zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

終わりました!ありがとうございました(^^♪

山陽百貨店での一週間の催事が終了しました!
ありがとうございました(^_^)
スタンプラリーで三ヶ所制覇していただいた方には、ザッパにて素敵なプレゼント用意してます!
おまちしてます^^

 

 

さて今日の山陽の様子!

私はばぁ~ばさんのスクラップブッキングにはまってしまってさぁ大変。f:id:zappa38:20170704184143j:image

今日は写真持参でワークショップしました!

f:id:zappa38:20170704184436j:imagef:id:zappa38:20170704184439j:imagef:id:zappa38:20170704184445j:image

でけたんです~めっちゃかわいいのが~( *´艸`)f:id:zappa38:20170704184153j:image

 

 

私もちっちゃく映ってます!(笑)f:id:zappa38:20170704184159j:image

 

 

今日のおしゃれなお客さんたち!f:id:zappa38:20170704184204j:imagef:id:zappa38:20170704184221j:image

パンツも靴も靴下も!すべて素敵です!f:id:zappa38:20170704184228j:image

 

 

これだれでしょう?f:id:zappa38:20170704184241j:image

 

ミカさん!

この前のミカさんがモデルしてくれた服もおかげ様で大人気でした!

 

昨日登場したペチ。インナーではなく、メインにも楽しめます!

f:id:zappa38:20170704184247j:image

 

 

私は今日はOsharaの新作着てました!f:id:zappa38:20170704184258j:image

 

 

刺繍がきれい。

 

ワークショップで作った作品の品評会!f:id:zappa38:20170704184312j:image

やっぱり作るって楽しいー!

というわけで、ミカさんもワークショップ!f:id:zappa38:20170704184340j:image

わんこの写真いれるって~(#^.^#)

 

 

私もスクラップブッキングにはまってしまって、作品一個で終わるわけもなく、

二個目!はらっぱの看板に!f:id:zappa38:20170704184401j:image

 

 

ぱたぱたっと折ってるカードには、はらっぱのメニューやお部屋も映ってます!f:id:zappa38:20170704184406j:image

 

 

ユキちゃんのハラッパシールがフレームにばっちりでした!f:id:zappa38:20170704184416j:image

 

 

コザッパも作りました!f:id:zappa38:20170704184425j:image

明日また、ロゴを張り付けたり、merikoさんの記事でデコったりして完成させるつもり!!

 

 

toco*tocoさんもワークショップされてました~!めっちゃメルヘンー!f:id:zappa38:20170704184426j:image

作家さんたちもお客さんも、みなさんそれぞれ楽しんでいただいてたみたいでよかったです(^_-)-☆

 

またこんな場所を作りたいな~!

 

とりあえず、一週間の催事が終わってホッと一息!

明日からはまた通常のザッパ、はらっぱに戻ります!

さー!やることいっぱいやー!手作りも頑張りたいな(^^♪

 

 

はらっぱマルシェももうすぐです!

今のところ出店していただくのは、

ふぁ~みんさん、かわいいプチプラの陶芸作品もってきてくださいます!初出店です(^_-)-☆

お花農家さんのサニーファームさんも出店してくださいます!

どんなお花の苗が届くかな~!

それから、ラップさんのソーイング教室もあります!

ご予約受け付け中です!

他にも出店者さん増える予定!?

 

楽しみましょう~!

 

ではまた明日!