zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は4か所巡ってね!?

暑かった~!だってもう七月!

でも山陽百貨店の中は極楽~!ありがたや~

しかもkonomiさんのおいしいコーヒーとスイーツ付きですわ、天国!

f:id:zappa38:20170701212530j:plain

 

 

さらなさんのシフォンも届きました!

f:id:zappa38:20170701212529j:plain

 

 

 

 

今日もみなさん、ショッピングやカフェやワークショップ、

とっても楽しそうにされてました!ありがとうございました!

コサージュをいろいろザッパの服にコーデしてみましたよ☆

f:id:zappa38:20170701212500j:plain

f:id:zappa38:20170701212501j:plain

 

f:id:zappa38:20170701212505j:plain

f:id:zappa38:20170701212508j:plain

f:id:zappa38:20170701212509j:plain

f:id:zappa38:20170701212510j:plain

f:id:zappa38:20170701212511j:plain

f:id:zappa38:20170701212512j:plain

f:id:zappa38:20170701212514j:plain

f:id:zappa38:20170701212513j:plain

f:id:zappa38:20170701212450j:plain

 

 

今日のお昼ご飯!昨日の教訓を生かし、今日はパンをらるをさんと半分こ!

f:id:zappa38:20170701212504j:plain

 

その代わり、天然酵母のワッフル食べました~!モチフワ最高~!f:id:zappa38:20170701212503j:plain

 

 

 

 

今日のおしゃれなお客さんをウォッチ!

f:id:zappa38:20170701212525j:plain

あ!これは太子で仮店舗にいたときに、一緒にあみあみしたひまわりコサージュですね(^^)/かごバッグに合ってる~!

f:id:zappa38:20170701212523j:plain

 

布花コサージュも素敵です!

f:id:zappa38:20170701212522j:plain

f:id:zappa38:20170701212524j:plain

白のパンツはリネン地にレースがついて、とってもきれい!

お花の靴もよく似合ってます(o^^o)

 

 

 

こちらのお客さんは、Osharaのトップスと、Chezmoiのパンツ!帽子のコサージュもかわいい!

f:id:zappa38:20170701212519j:plain

 

f:id:zappa38:20170701212515j:plain

袖がポイント!

 

布花コサージュに、チョウチョのブローチがとまってる!

f:id:zappa38:20170701212502j:plain

みなさんそれぞれおしゃれを楽しんでおられます!

 

私は今日はこんな感じ

f:id:zappa38:20170701212452j:plain

最近のお気に入りベストです!

 

 

新商品!とってもプチプラ!

f:id:zappa38:20170701212526j:plain

f:id:zappa38:20170701212506j:plain

 

 

Chezmoiのキャミも入荷です!

f:id:zappa38:20170701212458j:plain

f:id:zappa38:20170701212459j:plain

f:id:zappa38:20170701212527j:plain

f:id:zappa38:20170701212528j:plain

 

 

オヤのブレスレット!

f:id:zappa38:20170701212507j:plain

 

コーディネートいろいろ!

f:id:zappa38:20170701212449j:plainf:id:zappa38:20170701212448j:plain

 

f:id:zappa38:20170701212453j:plain

f:id:zappa38:20170701212457j:plain

f:id:zappa38:20170701212517j:plain

f:id:zappa38:20170701212518j:plain

f:id:zappa38:20170701212520j:plain

f:id:zappa38:20170701212521j:plain

夕方、カフェスタッフるみおさんの車で、ゆきみちゃんも山陽百貨店に出勤!

 

のはずが、働かんとずっとkonomiさんのコーヒー飲んだりワッフル食べたり楽しそうにしてました(笑)

f:id:zappa38:20170701212451j:plain

だってザッパがんばったもーん!

そうですね、

昨日はゆきみちゃん一人でザッパ切り盛りして大変だったそうです!

今日もたくさんのお客さんが来てくださったそうで、ありがとうございました(^^)/

ゆきみちゃんもお疲れさん!

 

 

ミカさんが描いてくれたイラストのパッケージに入った唐揚げ!f:id:zappa38:20170701212454j:plain

 

みんなの手が伸びて、またたく間になくなる~!

f:id:zappa38:20170701212456j:plain

 

 

 

 

今日のゆきみちゃんのファッション

 

f:id:zappa38:20170701212446j:plainf:id:zappa38:20170701212445j:plain

ザッパワンピにボーダーTシャツ、ペチスカートに編み上げシューズ、

よく似合ってます!

 

 

さて!明日は日ようび!

きっとはらっぱ、ザッパ、山陽もたくさんのお客さんがきてくださることでしょう!

三か所それぞれがんばりまーす!

はらっぱでは、まさのり君がメキシコを走ってるとき限定、サルサソースの唐揚げ丼が食べられます!(笑)

昨日ブログに載せましたが、まさのり君の今いるメキシコはきっと素敵なところなんでしょうね~!行きたいな~でも行けないな~じゃあハラッパでサルサ食べましょー!

 

ザッパでは、釣さん筆頭に、新商品たくさん出してもらってます!チェックが済み次第どんどん店頭に並びますよ~!

 

山陽では明日限定、ちおかめさんの撮影大会があります!f:id:zappa38:20170701223758j:image

大人も子供も集まれー!壁紙を使って、撮影ステージ作り、がんばります!

撮影した写真は額に入れて飾りましょう!

 

すぐ横ではばぁ~ばさんのスクラップブッキングのワークショップもやってますので、

写真をさっそくデコレーションされても楽しいと思います!

 

 

今日に引き続き、Naturalさん、RaluMotherさん、konomiさんも出店してくださいます☆

 

 

そしてそして!明日は委託販売ですが、「クマサンノカクレガ」にてザッパの商品を販売していただきます☆

www.facebook.com

そちらもぜひのぞいてみてくださいね☆

 

よろしくお願いします~!(^^)!