zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-05-05から1日間の記事一覧

ティーパーティ

ゆきみです。 今日もはらっぱマルシェ開催中ですよ。 tokomaekoboさんのケーキ今回も大人気! まめカフェさんはいつもかわいくておいしいクッキーを作ってくださいます。 まめカフェさんのお人形お姉さんが作ってくださったそう。 かわいい動物クッキーもあ…

無事終了!ぼうけんキャンプ!

朝6時半起床!みんな起きろ~! 子どもたち、よく寝れたかな? 「よし!お世話になった段ボールハウスを、一分で解体!」と昌徳君 1分もかからんうちにぺっちゃんこ! さ~!朝ごはんですよ(^^)/ケチャップ出しといたら絵を描いて遊ぶやろと思ったけど、予…

ぼうけんキャンプ、一日目!

朝10時に子どもたち集合! 昌徳君のぼうけんキャンプ!始まりました~! まずは、段ボールを車に取りにいくところから。 みんなで協力や! シートを敷いて、 段ボールで大きな枠を作って 寝どころ作り! 古い家を解体したときにとっておいた、太い梁をみん…

素晴らしい体験

ゆきみです。 新商品たくさん出ています。 今日は出展者さんもいっぱい! 賑やかで楽しかった〜! 素敵なzappaコーディネートのお客様。 多肉やセダムの寄せ植え教室もありました。 そして何と言ってもまさのりくんの子供たちとの触れ合いが素晴らしかった!…