zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット

台風心配でしたが素晴らしいお天気の中のんびりマーケットが
無事終わりました。
昨日はマーブルタウン、今日はのんびりマーケットとイベント続きの
怒涛の2日間でしたが楽しかったです♪


zappaは一番奥の少し離れたところで出店させていただきました。
いい木があったので・・・


いろいろ持っていきました。


さあコーディネートするぞ〜!


いつものようにいい木の枝を選んでブラブラ。



親子でおしゃれなお客さん。お母さんも若々しい。



あゆは昨日の夜エルサの衣装を頑張って作ったみたい。
イベントの準備もせずに困りますね〜(笑)
ウエディングドレスを切るなんて大胆!
でも子どもたちに大人気でした。楽しけりゃあいいかあ〜


ふゆちゃん手編みのオラフとエルサも大活躍!


私はサックスブルーのパタパタワンピにアーガイルのカットソー。


ちっちゃなオラフをフラッグのネックレスに。
愛嬌たっぷり!かわいいでしょ。
ふゆちゃんのおかげです。




緑の葉っぱと洋服。
暑くもなく寒くもなく気持ちのいいお天気。




お客さんとのおしゃべりも弾みます。
Sharaのドットレギンス。こんな着方もかわいいですね。



お母さんのチュニックはPOLAROMO。
息子ちゃんも一緒にはいチーズ!