zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット

今日はイオンタウンでマーブルタウンのイベントでした。
たくさんのお客様にお越しいただいたみたいでありがとうございました。
私はzappaでお店番。
あゆがいなくて不安だったけどスタッフのみんなががんばってくれたおかげでなんとか問題なく楽しい賑やかなzappaでした。




今日いただいたティーコジはこれ!秋の紅葉だ〜!葉っぱがいっぱい!
ちっちゃな鳥の巣も・・・




あゆが帰ってきたので今日のファッションを・・・
私がむか〜し作ったボレロ。ザッパパのカーディガンを縮めて圧縮させ
編んだお花をいっぱい付けたもの。毎年着ています。




今日は全く写真がとれなかったけど
明日はたくさん可愛い服をもっていきますね。
お天気でありますように。