zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-09-03から1日間の記事一覧

風にも負けず!!

すんごかったもぅー‼️ 風が! こんな中諦めずに出店してくださった出店者さんと、お買い物に来てくださったお客様‼️ すんばらし〜✨ お洒落なお客様いつもありがとうございます 風に吹き飛ばされそうになりながらはいポーズ! 細かいところまでザッパが溢れて…

楽天スーパーSALEのお知らせ☆

こんばんはありもっちゃんです 今日は、マーブルタウン → ふっくらざっぱ → ザッパ村とザッパを満喫してきましたよ~ よく歩いたようで、足の疲労感がハンパないです 日頃から歩かなあきませんねぇ~ さてお知らせです✨ 明日4日(木)20:00より、楽天スーパーS…

編み編みクラブでしにた。

ゆきみです。 今日は桜山公園でマーブルタウンのイベントがありました。 はらっぱでは編み編みクラブの日。 初めての方も多くお越しくださいました。 食べたかったはらっぱのかき氷。 なんてかわいいの❤️ 中にはこしあんがたっぷり。好きな量のシロップを自…

9月3日!マーブルタウンだ!!

先月8月のマーブルタウンでは、 九月は臨月なのでさすがに無理かなぁ〜と思ってましたが!1ヶ月はあっという間ですね〜! 今回もぎりぎり大丈夫そうですので私、あゆも行きまーす!! 桜山公園でお待ちしております! かわいいものいっぱい!美味しいものい…