zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでしにた。

ゆきみです。

今日は桜山公園でマーブルタウンのイベントがありました。

はらっぱでは編み編みクラブの日。

初めての方も多くお越しくださいました。

食べたかったはらっぱのかき氷。

なんてかわいいの❤️

中にはこしあんがたっぷり。好きな量のシロップを自分でかけて食べます。

結構な量なのでひんやり涼しくなって大満足。

f:id:zappa38:20200903200403j:image

 

こちらももうすぐメニューに仲間入り。
f:id:zappa38:20200903200348j:image

 

ザッパでビーズオヤをお買い上げ。

ボリュームある黒のビーズがとっても素敵でした。
f:id:zappa38:20200903200426j:image

 

手編みのバラコサージュ。

ピンクのグラデーションがエレガント。
f:id:zappa38:20200903200344j:image

 

手編みのバッグにざっぱこのお花ブローチを二個。かわいい💕
f:id:zappa38:20200903200418j:image

 

初めての方もオヤラリエットを編まれました。

f:id:zappa38:20200903202327j:image

 

パーツやオヤのお花、ビーズなどを買って帰って、お家でいろいろ編んでこられた方も。たくさんできましたね。
f:id:zappa38:20200903200430j:image
f:id:zappa38:20200903200411j:image
f:id:zappa38:20200903200400j:image
f:id:zappa38:20200903200340j:image
f:id:zappa38:20200903200332j:image

 

オヤのお花は一つ250円で販売しています。お好きなビーズと組み合わせるだけでオリジナルのオヤがあめますよ?
f:id:zappa38:20200903200329j:image

 

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの帽子を、編み始められた方も。
f:id:zappa38:20200903200422j:image

 

きれいなモチーフ編み。
f:id:zappa38:20200903200352j:image

 

オパールの糸でもうすぐベストが編み上がります。
f:id:zappa38:20200903200407j:image

 

小さなカゴの縁に草のようなアブリルの

糸を編み込むと素朴でいい感じ。

f:id:zappa38:20200903200356j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------