zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

風にも負けず!!

すんごかったもぅー‼️

風が!

こんな中諦めずに出店してくださった出店者さんと、お買い物に来てくださったお客様‼️

すんばらし〜✨

f:id:zappa38:20200903231326j:image

お洒落なお客様💕いつもありがとうございます😊
f:id:zappa38:20200903231338j:image
f:id:zappa38:20200903231249j:image

風に吹き飛ばされそうになりながらはいポーズ!
f:id:zappa38:20200903231257j:image

細かいところまでザッパが溢れてる💓
f:id:zappa38:20200903231213j:image
f:id:zappa38:20200903231217j:image
f:id:zappa38:20200903231238j:image
f:id:zappa38:20200903231311j:image

 

 

このお客様もかわいい〜💓
f:id:zappa38:20200903231342j:image

と思ったら、本店スタッフあゆみちゃんでした💓いつもおしゃれ!
f:id:zappa38:20200903231356j:image

お母さんの作られたカバン、めちゃかわいい!

それにオヤのじゃらじゃらネックレスをアレンジ!さすがっす👍

 

 

今日はほぼ一人でお店番でしたが、お昼ご飯はしっかりいただかないと!

ストリートフードサムズさんの、こだわりが詰まりまくったカレー!
f:id:zappa38:20200903231322j:image

この横についてるやつ、

スプロケッタ?あれ、そんな名前だったような…

めちゃくちゃうまい!パンにも載せたい!!

これ家でも作ってみよ〜‼️


f:id:zappa38:20200903231315j:image

 

 

アスエーキッチンさん、本日も出店いただきました!メニューもいろいろ、美味しくてお値段もリーズナブル!
f:id:zappa38:20200903231220j:image

 

 

今日はカレー食べたあとだったので、これにしました!メンチカツとポテト!
f:id:zappa38:20200903231349j:image

おなじみ、ワンコ美容室のリトルポップさんのところで、ぶどうもゲット!

 

 

なんせ風が強かったので、風がちょっとマシになった隙に、

パシャ!
f:id:zappa38:20200903231226j:image

新作のカットソーは、袖のレースや
f:id:zappa38:20200903231245j:image

胸のモチーフレースがポイント!
f:id:zappa38:20200903231208j:image

贅沢です!

五色で作りました。
f:id:zappa38:20200903231330j:image

どの色もいい色!秋にぴったりの色展開です^^

 

今日のトルソーちゃんはこんな感じ。タイタニックみたいになってますが…
f:id:zappa38:20200903231253j:image

Vネックのすっきり見えワンピースが新作です!
f:id:zappa38:20200903231353j:image

首はきちんと詰まっていて、切り替えを前身ごろにもってくることで、スッキリしたシルエットを作りました!

 

 

こちらも新作!
f:id:zappa38:20200903231345j:image

ザッパワンピのストレッチバージョンと、

縦レースパッチのちょい首高トップス。

新色はこちら!
f:id:zappa38:20200903231400j:image

キャメルのザッパワンピとも似合う〜!

 

 

風は強いわ、日差しは強いわ、水筒のお茶も飲み干し、あー喉渇いて死ぬ〜!

というとき、

天使からの差し入れが✨
f:id:zappa38:20200903231231j:image

わたしにはお二人の後ろ姿が天使に見えました👼👼✨✨

おかげさまで生き返りました❣️

 

しかしまー今日は特に!とっても大変な出店でしたが、終わってみれば、出会いがいっぱい!満足感いっぱいのイベントでした。

 

帰りの車で、ラジオから

ウルフルズの

♪とにかく笑えれば〜最後に笑えれば〜情けない帰り道〜はははと笑えれば〜♪

と聴こえてきたのが、今の気分にマッチしてて、

なんだか日焼けでほてって散々だったけども、

慰められました^ ^

 

このマーブルタウンというイベントは市の許可を得て、この素晴らしい公園でやらせていただいてます。だからいつも市の担当者さんが見に来られます。

どんなふうにこの公園が活用されているか?

また、観光コンベンションビューローさんもいつも覗いてくださいます。

最近掲載いただいた、ドライビングマップ、
f:id:zappa38:20200903231318j:image

お待ちくださいました💓載ってる載ってる〜!
f:id:zappa38:20200903231404j:image

カフェも雑貨も、どのお店もおすすめしたかったので、ザッパ村というタイトルで掲載いただきました。

 

今カフェはらっぱのほうではこんなキャンペーンも参加させていただいてます‼️ぜひご利用くださいね^ ^
f:id:zappa38:20200903231307j:image

 

 

今日のわたしの戦利品^ ^
f:id:zappa38:20200903231234j:image

お隣で出店されてたshin=zakkaさんのガーゼタオル。女の子柄💕

 

これで赤ちゃんのクッション作ろう〜と思って。

男でも女でもうまれてくれたら嬉しいと思ってたけど、やっぱり女の子となると、こういうのが選べるから、ウキウキしてしまいますね💓

 

 

朋音さんの、幸せの天使のふくろうも💓縁起がいいやーん!

f:id:zappa38:20200903231204j:image

さっそくお家に飾りました!

 

他にもいろいろ買ったけど、プレゼント用に〜^^

 

 

ザッパ村に帰宅!

ゆずちゃんは新作のスカート、
f:id:zappa38:20200903231242j:image

いなっちは新作のパンツを試着中
f:id:zappa38:20200903231333j:image

どんどん新しい商品がうまれてます!

 

はっちゃんはこんどワークショップをする、ピアスの試作中
f:id:zappa38:20200903231201j:image

反対の耳は、牛骨ボタンを使ったピアス!
f:id:zappa38:20200903231157j:image


f:id:zappa38:20200903231303j:image

ワークショップの内容はこんな感じ!f:id:zappa38:20200903233854j:image

ご参加ご検討くださいね💓

 

ではまた明日〜!

明日のお昼頃からなんと、今日出店してくださったタントラさんが、ざっぱ村に出店してくださるそうです^ ^

f:id:zappa38:20200903235319j:image

わーいわーい!ざっぱこ前の駐車場にて出店してくださると思います!

ぜひお昼ご飯に、晩のおかずに、お買い求めくださいませ💓