zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はエルサや!

今日はイオンタウン姫路にて、マーブルタウンでした!最初から最後まで楽しくて楽しくて!
あっという間でした!
マーブルみやげ、たんまり買ってきましたよ〜!
出店者さん全員から!だから、出店者さん全員といっぱいお話できて、余計楽しかった!

マーブルみやげは、ザッパのお客さんに一日一個ずつプレゼントしていきますので、楽しみにしていてください!
プレゼントカレンダーなるものを作ろうと思っていますが、
それは明日ののんびりマーケットが終わってからということで!


今夜は、とにかく縫いまくります!
なんせ、「のんびりマーケットinハロウィン」なので、仮装をしないといけません!
私は主催者angel eggひのひのさんの喜ぶ顔を想像しながら今からがんばります(笑)
エルサになり切ろうと思っています!
今から挑戦するのでなれるか分かりませんが、
私の手元にはエルサになるためのアイテムがそろっています。
まずは、
春の結婚式で着た、自前のウェディングドレス!


どわ〜っと長いので、チョキンと切ってしまいます!じゃないとあの公園を歩けません!



それから心強い味方、ミニミニオラフ!こいつを肩に乗っける予定!これで誰が見てもエルサやろ〜!




それから、エルサと言えば青!

お客さんに譲ってもらった青のワンピと、
冬ちゃんがエルサのティーコジーを作ってくださったときのブルーの端切れ!


これらをうまいこと組み合わせてやってみよ〜!


しかし明日の天気やいかに!?
風がビュービュー吹いて寒いだろうか?
「あゆちゃん、ドレスなんか着て寒くない?」って聞かれたら、こう答えてあげましょう。
「すこ〜しも寒くないわっ!」




では!明日遊びに来てくださいね〜!


ちゃんと商品も持っていきますので(笑)