zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイの日

義父の体調も良くなったので久々にデイに連れていきました。
私たちは実家のおこたでぬくぬくしながら編み物三昧。
ひざ掛けももう少しで完成。どんなふうに繋ぐかなあ・・・


お昼ご飯食べてたらプーちゃんが催促してます。


食いしん坊のアトだけど諦めモード。

ぷーちゃんかわいい。

マフラーは昨日の夜に、ハンドウォーマーはここに着てから編みました。

アトちゃん割込。

プーちゃんも負けじと割込。

ベロベロ攻撃〜!


母にプレゼントした帽子。よく似合うわ〜。
ベストは手編み好きの方にいただいたそうです。
細かい棒針編み素敵です。


庭はすっかり冬景色。


池のそばの南天の葉がきれい。


この柿の木子どもの頃父にブランコを付けてもらってよく遊んだなあ…
木登りもよくしてたわ〜。苔がいっぱい付いて年とった〜って感じ・・・


デイの中はクリスマスの飾り付けでいっぱい。