zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイの日

じいちゃんばあちゃんを連れてデイサービスに出発。

出かける時はアトちゃんプーちゃんはうれしそう。



着いたらすぐに仏壇とお墓にお花を添えて実家の片づけ。

その後は手作り三昧。
のんびりした時間もいいもんです。
編みかけのストールを編んでいる時もプーちゃんは膝の上でぐっすり。



テーブルの上のお菓子が気になるプーちゃん。


モチーフ編みにボーダーを重ねてリバーシブルにするつもり。



今度はアトちゃんもべったり。



編んだお花をあゆがコサージュにしてくれました。



荷物を積んでそろそろ帰りますか〜。


今日も1日無事に終わったことに感謝・・・