zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夢前の森公園でイベント

秋晴れのお天気の中あゆとこーちゃんも一緒にイベントに行ってきました。


こんなところに!というくらい山奥にあります。



どこまで歩くんだろう・・・結構遠い。
でもお天気もいいしのどかな景色を眺めながらのんびりお散歩気分。




空が真っ青!気持ちいい!


車の列がすごい!



やっと着いた!吹奏楽の演奏が山の中に響きます。



小河でおばあちゃんと子どもたちが遊んでいます。



手作りのお店も出店していました。



このレジンのネックレス今日のパタパタワンピにピッタリ!かわいい!
プレゼント用に買っておこう。



子どもたちが懐かしい遊びを体験できるコーナーがいろいろありました。

竹馬や・・・


丸太切り


ジグソー


竹でぶんぶんセミを作って回して音を出したり・・・



竹笛も教えてもらって楽しそう♪


地元のお年寄りや子どもたちの触れ合いの場、素敵な催しですね〜。