zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どど〜んと届きました!

今日はポカポカいいお天気。あったかかったです。
あさから段ボール10箱くらいどど〜んと届いたので大忙し。
かわいくて便利なのがいっぱい!
お楽しみに♪


暖かいデッキでゆきちゃんが居眠り。


チェックのワンピースにニットカーデ。
カントリーっぽくてかわいいですよ。


zappaワンピにグレーのニットカーデ。
ワインレッドのタートルを刺し色に。


超暖かの裏起毛レギンス。寒い冬を乗り切れそう。人気です。



ニットの切り替えワンピ。かわいい〜!
黄色もあります。




ここに明日入荷したばかりのパルナートポックのアクセサリーが
たくさん並びます。動物やお花、虫、魚などのおもしろいものがた〜くさん。
とっても個性的ですよ。



今日の私はブラウンのzappaワンピ。レギンスをアームウォーマーに・・・
アトちゃん、どうしてほしいの?


お店終わったらいつも遊んでほしそうなワンコたち。


お待たせ〜。遊ぼうね。


裏起毛レギンスあったかくて離せません。


パッチワーク柄もかわいくてお気に入り。



グリーンのパタパタワンピにオリジナルストール。シュシュ付きです。
パタパタワンピは残りわずかになりました。
インナーにはスクエアペチ。裏起毛レギンス。