zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からクリスマスまで限定!パルナートポックフェア!




明日からクリスマスまで限定!
パルナートポックフェアやります!
その数186点!!ネックレスやブローチやブレスやピアスやバレッタなどなど・・・
かわいいモチーフやおもしろいモチーフがいっぱい!

どんなデザインのものが届いているかはお楽しみ\(^o^)/

詳しくはこちらを見てくださいね→ 



このブランドが好きな人は、毎月一個、自分へのご褒美に買われる方もいらっしゃったり\(^o^)/
うちの作家さんですけどね(笑)


zappaに普段置いてるアクセサリーよりはちょっと値段があがっちゃうけど、


年末やし!
一年私頑張ってきたし!
クリスマスやし!
給料入ったし!
もうすぐボーナス入るし!
・・・

などなど、
いろーんな理由をいっぱい並べて(笑)
ついつい何個も集めたくなる、魅力的なアクセサリーがそろってますよ(*^^)v

それはもう!かわいいかわいいアクセサリーたちです!


自分に、あの人へプレゼントに、ラッピングもしますよ(*^^)v


さっきzappa店内いろんなところにこのアクセサリーたちを飾っておりましたが、
飾ってる間中、楽しくて楽しくて!
夢のあるデザインに、
手づくりのアイデアがいっぱい湧いて、やる気まんまんになってしまいましたが、
もうこんな時間!
体のためには寝ないとね\(^o^)/

今日湧いたアイデアは、ネタ帳に書きためて、また形にしよう!


では!また明日〜!