zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐ作家感謝デー

あゆはお気に入りのAのセーターに
超暖か裏起毛レギンスを裾を折ってはいています。
このレギンスならあまりピタッとなり過ぎないので
パンツっぽくはけます。
アンゴラ混のレッグウォーマーを内側にクシュクシュッとして入れてます。
腰にパーカーを巻いてアクセント。


私はカーキのzappaワンピにカーディガン。
インナーには裾レースのボーダーワンピ。
zappaワンピ以外は2年くらい前のもの。
やっぱり裏起毛レギンスとレッグウォーマーは必需品。
お気に入りのリブ編みブーツの中にレッグウォーマーを刺し込んではくと
さらに暖か。



zappaには2人のお菓子作家さんからおいしいクッキーやケーキが
届きます。

レッドウッドさんからクリスマスに向けてプレゼントに喜ばれそうな
お菓子のつめあわせがいろいろ届きました。



くろうささんのクッキーオーナメントもとってもかわいくておいしいので
クリスマスまで飾って置いて楽しみたいですね。



お持ち帰りはもちろんお茶と一緒にzappaのカフェでも食べていただけます。


21日の作家感謝デーはもうすぐ!
くろうささんのクッキー教室をはじめいろんな体験教室もあり
手作りの出店もたくさん!zappaのすぐ前の公民館で開催します。
楽しみです。
zappaもいつも通りオープンします。
是非お越し下さいね。