zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マストアイテム

今日のオシャレなお客様。
海外仕入れの白い丸襟ペチにデニム。カーキのモダールカーディガン。
袖口からボーダーをチラリとのぞかせて。
ツートンの靴も以前zappaで買っていただいたもの。



DONさんのスリットワンピを試着中。
なんてきれいな色!上質なリネンで光沢があります。



襟元のスリットや切り替えが顔周りをすっきり見せてくれます。




お店の中のレイアウトを変えてちょっと広くなりました。



お店に入るとこの可愛いわんこ達が出迎えてくれます。




今日たくさんの中折れ帽が入荷しました。
あゆは大好きなワインレッドをゲット。





今日の私はzappaワンピにニットベスト。
欲しかった爆暖レギンスとレッグウオーマーをゲット。



裏起毛の爆暖レギンス、赤とグレーのチェックがかわいいでしょ。
レッグウオーマーは折り返してボアを見せるとブーツの一部のよう。
ながいけどクシュクシュッとためてはきます。
他の靴下や手袋と組み合わせて3個で1000円と言う安さも魅力。
さらにリブ編みブーツでこの冬は最強のあたたかさ。



リブ編みブーツもマストアイテム。