zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どどーんと届いた❗️

ものすごい荷物!早速昨日の仕入れが届いたと思ったら

ネパールからも。ど〜すんの〜?

はっちゃんは俄然燃えるらしい。

f:id:zappa38:20171213201119j:image

 

朝から釣さんとはっちゃんが段ボールと格闘。

釣さんはダンボールの中にいます。

f:id:zappa38:20171213201305j:image

 

らっぷ先生からいただいたシクラメン。

日当たりの良いお店の窓辺に飾りました。

f:id:zappa38:20171213201150j:image

 

はるちゃんはモダールのベストをモダールの切り替えワンピの上に重ねています。

この組み合わせいいね〜。

f:id:zappa38:20171213201236j:image

 

釣さんもモダールのXワンピ。

細い釣さんが着ると私が着るのとだいぶ印象違うわ〜。

でも体型も年齢も問わず着れるモダールはとっても便利なアイテムです。

かわいいカチューシャ似合ってるよ。

f:id:zappa38:20171213201248j:image

 

赤いお花のカチューシャもいいわ〜。

ミニストールやファーの付け襟もシンプルなモダールによく似合います。

f:id:zappa38:20171213201500j:image

 

釣さんの足元。爆暖レギンスにインコルジェの靴。シースルー靴下もおしゃれ。

f:id:zappa38:20171213201542j:image

 

裏地も可愛いニットコートが4色入荷。

赤かわいい〜!モダールと爆暖レギンスに。

f:id:zappa38:20171213201710j:image

 

私も着てみました。

f:id:zappa38:20171213201729j:image

 

グリーンはボーダーの裏起毛ワンピに。

f:id:zappa38:20171213201810j:image

 

ライトグレー。黒もあります。

中のワンピはLLでこの色のみ。裏起毛でプチプライス。

f:id:zappa38:20171213201843j:image

 

葉っぱ柄のブラウスにニットベストとゆったりガウチョ。

f:id:zappa38:20171213201906j:image

 

袖ケーブル編みのカットソーに薄手のニットベストとブロックチェックのガウチョ。

赤い木ノ実のようなネックレスも入荷しました。

f:id:zappa38:20171213201928j:image

 

オフタートルのトップス3色。かわいいシルエットですよ。

フリンジ付きネックレスはパーツ部屋で販売中。

お好きなブローチで留めることができます。

f:id:zappa38:20171213201946j:image

 

両胸に大きめポケットの短めニットにニットベストとベージュのガウチョ。

2連の綺麗目ネックレスで上品コーディネート。

f:id:zappa38:20171213202003j:image

 

個性的なニットコートは縦ラインが効いてすらりと見えますね。

f:id:zappa38:20171213202021j:image

 

このコーディネートのまま気に入ってくださってお買い上げ。

f:id:zappa38:20171213202032j:image

 

チェックワンピにベスト。

キャメルのリブ編みブーツと黄色いファーネックレスがいい差し色になっていますね。

f:id:zappa38:20171213202046j:image

 

いつも素敵な洋服やバッグを作ってくれるみゆきちゃん。

柄のスカートとダブルボタンのコート風ワンピの重ね方がかわいいね。

ネパールのストールあったかそう。

f:id:zappa38:20171213202101j:image

 

今日の私はzappaワンピにネパールのフリンジ付きベスト。

お店の中はあったかいので少し薄着ですが足元はバッチリ寒さ対策。

裏起毛レギンスとリブ編みブーツ、レッグウオーマーは離せません。

f:id:zappa38:20171213202120j:image

 

寒くてもロコちゃんは元気だね〜。

もうかなりおじいさんなのでいたわってあげてくださいね。

f:id:zappa38:20171213202154j:image

f:id:zappa38:20171213202210j:image