zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はオータムフェスティバルがありますが・・・

Peach Angelさんから作品がたくさん届きました!

こだわりの凝りに凝った子ども服がいっぱい!かわいいですよ〜!
また明日、写真をとって詳しくご紹介しますね〜!



昨日ちらりとご紹介したボーダーのブラウスはこんなのです!

セーターのインナーとかにこれから重宝します!



またまたセット販売のコーディネートを考えました!

多色使いのドルマンカーデ
ザッパワンピのブルー
muiのタートルセーター
Peach Angelさんのお家ブローチ
裾パッチワークのレギンス
以上豪華5点セット!



詳しく見ていきましょう〜!


お家ブローチはちょこんとタートルの襟につけてもいいし、



多色使いのカーデの上につけても、存在感あります☆



muiのタートルはロング丈!薄手でやさしい肌触り


袖にはコロンとしたボタンが並んでいます

このmuiのタートルだけでもかなり価値のある商品ですよ〜!


このレギンスは持ってるとぜったい便利な一枚!ザッパワンピともばっちりです!



カーデの袖は大きく、中に着る服を選びませんよ☆
たとえば、パタパタワンピのように、半袖やけど、年中着られる服の上に羽織るときだって大丈夫!


といった内容になっております!
これだけ贅沢なセットで、15000円ちょうどです!
サイズは関係なし!MからLサイズの方に☆



今日のお客さんの試着の様子☆
DONさんの洋服が今日も人気でした!

バルーンワンピ、とってもシルエットがきれいですね!これはネイビーのリネンバージョンでした



スリットワンピもよく似合っておられました!

前に買っていただいた、袖クシュクシュのタートルセーターがこれまたばっちり!

ツートンのそれぞれの色は選べます☆お好きな色でオーダー聞いてもらえます。
すごくすっきり見えるシルエットなので、バルーンワンピ同様、人気者!




帽子がたくさん届きました!私用はボルドー色!

無地の他にもドットやチェックなども、いろいろそろってますよ☆

とってもプチプライスで登場しますので、気軽に取り入れてみてくださいね!
秋のお散歩に、イベントめぐりにおしゃれな帽子をプラスしてみてください!




こんなアンティークでロマンティックなバラ柄のチュニックもコーディネートして出そうと思ったけど、

時間切れ!また今度詳しくご紹介しますね〜!




ボーダーにアラン模様が入ったナチュラルなニットが登場しました!袖にもアラン模様!


インナーにはタートルワンピを合わせました。ナチュラルでかわいいですね〜!



裾のレースはニットについています。ブーツはコロンとしたこんなタイプがいいかしら!



オヤのジャラジャラネックレスが似合う〜!レースを足して、長めにして合わせました!




お客さんの試着の様子!これまたDONさんのバルーンスカートです。

上に着てもらったのは、sharaの赤のタートルに、sharaのグレーのニットベスト
とっても似合ってらっしゃいましたよ☆
紅葉の木の下で写真を撮りたい感じでした^^


knit accoさんのブローチを合わせたのは、

まだご紹介できてなかった、BODDARIの花柄キルトワンピ!


sharaのタートルをインナーに合わせて、ぬくぬくコーデ!



ゆきみちゃんの足元、今日は入荷したばかりのチェックの裏起毛レギパンに、ぬくぬくレッグウォーマーに、リブニットブーツ!

このチェックのレギパンは先日ご紹介しましたね!二色でMとLがあります!
レッグウォーマーもすぐれものなんですが、写真撮るのわすれた〜!!
また明日撮ろうと思います!いろんな色がありますよ〜!
素材も高級感があって、ブーツがロングブーツになったみたいです!




私はボーダーのカットソーチュニックをいただき!Lサイズなのでおなかがゆったり。妊婦服にぴったり〜!



ベストはゆきみちゃんの手編み。お気に入り!

帽子をかぶると普段着でもおしゃれしているように見えるからええわ〜!


色違いはあとこの二色

木の実みたいな柄がかわいい〜!



こんなコーデもかわいいですね!

プチプライスのロングカーデ、残りすくなくなりました。私はこのボルドーが一番かわいいと思う!



柄物を引き締めてくれるけど、暗くはならない、いい色でしょう☆
羊さんのスヌードもポイントです☆



今日はこーんな素敵なキルトをいただいてしまいました!!

一針一針、いったいどれぐらいの時間がかかったのでしょう!
大事に使わせてもらいます〜!!!



家に帰ったらおいしい晩ご飯!
は〜!食った食った!お腹ポンポンや!
食後のあつ〜いお茶がおいしいのぅ〜!

これ、私の立派な腹!(笑)えーねん!記念記念!
アトちんの頭がちょうどいい湯のみ置き場。


ご飯もお風呂も済ませた後は、毎日の日課、ブログの更新です!

私の膝で寝ていたアト、昨日の自分の写真に反応してムクッと起きてきました。
頭の毛邪魔!


プーちゃんはどこ行った?

あ〜!じーちゃんとこでくつろいでる!
「じーちゃん、プーちゃんかわいいか?」って聞いたら、
「うん、かわいい!」とにっこり。
毎日よしこばーちゃんに怒られてばっかりのじーちゃん。
そんなじーちゃんの心を癒してやってくれ〜わんこよ!



では!また明日!明日はたつのでオータムフェスティバルですね!
私たち、このオータムフェスティバルには毎年毎年出店させてもらってましたが、
今年は私の赤ちゃんが産まれてたら行けないし、
途中で産まれそうになっても困るから、出店を断念しましたの!
悔しい〜!この調子なら余裕で出れてたのに!!


というわけで、まだ出てきてないから、太子の仮店舗におりますので、
オータムの帰りにでもお立ち寄りいただけたらと思います\(^o^)/


では!また明日〜!