zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うちの子

本日のアトリエスタッフはMINT PARISさん!

正面から見ても横からみても、ぎっしりお花!どこから見てもかわいいですよ☆




おーさむ!ほら!雪が!

家の中はあったかーいよ!


細いストライプ生地のシャツはコーディネートにとっても便利!




ゆきみちゃんコーディネート中




こんなバッグも小さくて軽くて便利!





今日もアトリエに出前!




新入荷、背中がこんなワンピース


4色MとLがあります!




ネックウォーマー


裏はこんなに毛だらけ!ぬくぬく!




さきほどのワンピ、前から見るとシンプル。ストールやベスト、カーデとかで変化をつけて!



今日は男ロコちん、ブイブイいわしてました(笑)



すりすりしにいったり、でーんと膝に陣取ったり




私の同級生の子どもちゃん\(^o^)/



はーい!そしてこっちはうちの子\(^o^)/



ピーチエンジェルさんの赤ちゃん帽子と、みなとドームのイベントで買ったガラガラ猫ちゃんをプレゼント。

喜んでもらってよかった!


アトちんも気になる〜




お〜よちよち!毛むくじゃらのわが子



本日のファッションはこれ!


レギパンなので、いつもはワンピやチュニックと合わせることが多いですが、
腰にパーカーを巻いたら、
細見え&あったかコーデ!



ほらおケツが半分に見えるでしょ(笑)



さてさて、明日もまたまた新作が入荷します!
楽しみー!
届き次第どんどん登場します!


ではまたあした!