zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から韓国!

今日のアトリエスタッフは、Peach Anegelさんとhana*soraさんペア!
Peach Angelさんの新作、着てみたらこんなかんじ!(^^)!

ご覧の通り!サイズ関係なしで、楽ちん〜!



背中はお尻が隠れる長さ、あら不思議背中が華奢に見える〜!ほんとは私、広い男前な背中なんですが。







胸元も、きれい

おかげ様で、今日お客さんのもとへお嫁に行ったそうですが、
また同じ形で作ってもらいましょう〜(^O^)/


こちらのお客さんは、DONさんのワンピ!

そして、ありがとうございます!キリムのバッグ!

そしてそして、シルクイーネオヤのネックレス!

いや〜!これは!ほんまに!いいっす!大人のかわいさ。







今日たっくさん新商品が入荷しました!

デニムカットソー


たしか、紺を今日のお客さんかわれたので、
残りブルーのみとなりました!たぶん!



ニット切り替えチュニック


腰にベルトみたいに入った切り替えがかわいい。


こちらも、グリーンのみとなりました。



やっかいもののアトちん。ここに入れてみました。

しばらくは私のことをにらんでいましたが
無視してほったらかしといたらいつの間にかひっくり返って寝ていました!
これからこの手でいくか〜!



釣さんコーディネート中



ゆきみちゃんは赤のチュニックを着てレジ中





釣さんコーディネート完成!

ボーダーと黄色って似合いますよね!




このブラウスワンピ、着まわし便利なので再入荷させました。


オヤストールをコーデ。いつものように結ばず、リボンゴムのブレスレットでとめてみました。

これ、ブレスレットにも、ヘアゴムにもなりますよ☆




放課後ザッパ。プーちゃん?


鼻になんかついてるよ(o^^o)




さてさて、明日から仕入れに行ってきます、今度は韓国。トルコに比べたら近い近い!キムチとニンニク食べまくるぞー*\(^o^)/*