zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オープンします!

朝一番、
お掃除するゆきみちゃん。
何事もまずは掃除から。素晴らしい心構えです!見習えません(笑)



以前に出したときも大人気だった、前後ろ着られるレースのタンクトップ!

オープニング特価で登場しています



準備はばっちりオーケー!と思ったら、試着室の窓が開放的すぎ!

お客さんが、「シカに覗かれそう」って(笑)
あわててカーテンつけました!


たくさんのお客さんが来てくださいました!
ありがとうございます(^o^)
作家さんも!
DONさんが納品に来られたら、さっそくDONさんの作品にみんな興味津々!


さっそくお嫁入りしたもの、サイズ違いや色違いでオーダーいただいたもの、たくさん!


奏大は今日もいっぱい抱っこしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


いいものいっぱいいただきました










これは中にお菓子が入ってる・・・
はよ食べたいけど、かわいいから飾っときたいし、もうちょっと我慢。





器の部分に、オープン記念日が書いてあります(●^o^●)


花が終わったあとも、器は大事に使わせてもらいます〜!



お昼ごはんは勇太のカフェで注文!かっちょいいメニュー!


わーおいしそう!って顔してーってお願いしたら、サービス満点の釣さん(*^o^*)

勇太のこだわりいっぱいのメニュー!
ぜひ直接そのこだわりを聞いてみてくださいね☆




私たちが食べ終わったら、
次はゆきみちゃん。デッキで幸せそうに食べてる。



お仕事しながら奏大くんを抱っこ。

おや?おやおや?眠たくなってきたね〜!
半目のところをPeach Angelさんに写真撮ってもらった!かわいいなぁ(●^o^●)


Peach Angelさんの子ども服

めちゃかわいい〜!って言ってたらお嫁に!



たくさん新商品登場しました!


田中帽子!老舗の帽子屋さんが作った帽子です。

私帽子似合わへん人なんやけど、これなら!出会ってしまった〜!と気に入っていただけました。
ちょっとお値段ははりますが、一生ものです。



さっそく届いたばかりの新商品を試着中のお客さん

ゆきみちゃんもとっても気に入ってた、このロングのワンピ。
すごく似合ってらっしゃいました!



ちょっと忙しい間、お客さんが奏大くんを見てくださってとっても助かりました

英会話の先生で、英語で話しかけてくだささってます!英才教育〜!どんどんお願いします(笑)


奏大のベッドに集まる子どもたちも、よく遊んでくれます。ありがとう。頼んでないけどちゃーんとポーズもとってくれました(笑)

スクエアネックのタンクをインナーに着たチュニック






二週間ギャラリーのコーナー。このスペースは、二週間ごとに、作家さんが入れ替わります。
今回の作家さんは、Peach Angelさん、hana*soraさん、knit accoさんです

作家さんと一緒に吟味されてます(^^)
作家さんはずっといらっしゃるわけではありませんが、
いらっしゃるときにはぜひ直接作り手のお話しを聞いてみてください☆




knit accoさんの新作、かわいいー!

かごバッグとかにつけたい!






お花に囲まれて、家族で食事をしてくださってます

気持ちいい天気ですね〜(^◇^)




昨日に引き続き、ティーコジーを展示させてもらってます

かわいいのがいっぱい!どれも愛情たっぷりに編んでくださってます。
鑑賞していってくださいね(^◇^)



新商品!色豊富!

またアイロンがあったったらご紹介します☆



ゆきみちゃんもお気に入りのこの一枚






やわらかいリネン生地のシャツブラウス。袖つけがゆったりです!


インナーに着たのは、きれいな色のタンクトップペチ。




背中のアレンジもきれい!





ちょっと休憩ゆきみちゃん。洋服選びで頭パンクしそうになったらこちらでホッと一息

勇太のカフェでテイクアウトもできます!


オレンジのロングキャミワンピ。


裾の形が個性的。何枚も薄い生地が重ねられています



他とは違う、個性的なオヤのラリエットをしてみました。


このワンピ、ブルーとかもあります!
またご紹介しますね☆



accoさんのヘアクリップ


鳥のブローチ


hana*soraさんの、背中がレースのトップス

これとってもかわいい形!


Peach Angelさんのムササビポンチョ!

がんばった!と言われるだけあって、たくさん!
今ならたくさんの中から選べますよ☆
そしてまだまだ頑張って作ってらっしゃるそうなので、
楽しみにしておきましょう(*^^)v



THE BREW HOUSEの看板もかっこいいのが出てます


最後にメリットウォールの前で記念撮影!



ゆきちゃんが遊びにきました

お庭とつながっていて、解放的。


お店の中は色にあふれています



夢にまでみた、お気に入りのおうちになりました。やっと、ここまで来た・・・
でもまだまだこれからです!



奥に本棚があるみたい!それでちょっと広く感じるな〜!と言ってもらいました。作戦成功!


バラのレースのシフォンチュニック


エプロンプライスのワンピ



今日のファッション
オレンジのザッパワンピの上にボーダー着ています

インナーにはスクエアネックのレースタンク


このかごバッグ!

後ほどご紹介します!



ゆきみちゃんもラベンダー色のザッパワンピ!

知らず知らずのうちにザッパワンピを選んでいる私たち。
やっぱりザッパーです!



お花農家のサニーファームさんから寄せ植え届いてます!もうすぐ母の日!おすすめです(^^)/



今日一日終わって思った、
レジ周りをもっと使いやすくしたい!

このレジの配置、たった一日しかもたなかった!


奏大がぐずぐずいうので、ゆきみちゃんに抱っこしてもらって、私とザッパパでレジ台とショーケースを動かして・・・


ってしている間に、奏大寝たー!チャーンス!



ショーウィンドウから見える店内の様子も確認しながら!

続きは明日・・・力尽きた!




明日のオープン記念にプレゼント企画!


1000円以上お買いモノしてくださった方には、こちらの冬ちゃん手編みのビンをプレゼント!


空きビン集めにみなさんご協力ありがとうございました(^^♪
こんなにかわいいビンに生まれ変わりましたよ!




猫ちゃん勢ぞろい!
こちらは、3000円以上のお買い物していただいた方にプレゼント!


これも冬ちゃんの手編み!一人ひとり表情が違ってかわいい。
お気に入りの子を連れてかえってくださいね☆



奏大用にも一ついただいて、ずっとお気に入りです(●^o^●)


5000円以上で猫ちゃんの布バッグをプレゼント!



かごバッグ、いろんな色があります!こちらは10000円以上でプレゼントです!

というわけで、楽しい一日になりますように!
勇太の新しいカフェ、THE BREW HOUSEもぜひ利用してみてください☆