zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

青鬼

今日はスーパーセールでした。
突然だったのですがお越しいただいた皆さんありがとうございました。



ボーダーワンピにタンガリーシャツ。オヤのストール。



簡単手作りのスカーフ留め。ブレスにしてもいいですね。


今日のあゆはSharaのタートルにfuyukoさん手編みのベスト。
スカートはウエストゴムで楽ちん。裾の柄が可愛いでしょ。
2色で再入荷しています。



コサージュは手作り。



私はスーパーセールの赤のワンピース。インナーには赤のボーダーワンピ。
裾からもレースがチラリと出て長さが合うんです。



fuyukoさん手編みの新作。青鬼。我が家あのじいちゃんに似てるなあ〜
パンチパーマの青鬼さんです。


もうひとつ、こちらは真っ白な雪景色に可愛い天使が舞い降りた〜!
小さな天使はアトリエ作家のCAMYUさんの手作り。


周りにも天使が飛んでいます。