zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

祭りだー!


いただいたお花のアレンジ、傷んでしまったお花を摘んで、まだきれいなお花を花瓶に立て直すゆきみちゃん。
こうすると長いあいだ楽しめますね(^^)/



今日から始まったChez moi祭り!
よだれもんのレースがいっぱい!
スクエアネックペチ




ゆきみちゃんの自信作のコーディネート!

POLAROMOカットソーの裾についたレースがばっちりー!


うーん!どの角度から見ても美しい!







ゆきみちゃんのいとこのみゆきちゃんが作ったまん丸バッグが似合います!ちょっと拝借して!

そんなみゆきちゃんの二週間ギャラリーが決まりました!
6月1日〜二週間、このまん丸バッグや、ワンピースなど、みゆきちゃんの手作り品がたくさん並ぶ予定です!
お楽しみに〜!



その前に、5月の後半はGRACEさんの個展です!そちらもお楽しみに〜!


6月後半以降からのギャラリーはまだ空いてますので、よかったら、手作り作家さん、二週間ギャラリーしませんか?
ぜひご参加お待ちしております!詳細はお問合せくださいね☆




そして今はPeach Angel&hana *sora&knit accoさんの三人展プラス、レッドウッドさんの焼き菓子も一緒に並んでます!
残すところあと一週間となりました!
今日追加で作品持ってきてくださいましたよ☆


背中がレースの、前はストライプのさわやかトップス!




これまた素敵!


背中にこのひらひらレースがくるんですって!
着てみたーい(*´▽`*)




お庭は幼稚園と化していました・・・(笑)ゆきみちゃん保育士さんみたい。



ザッパワンピを小花がらのワンピの上に。釣さんコーディネート!
ナイス!


こんなのも素敵!

着回しのきく、袖ふんわりのトップスです


Chez moiの深いブルーのチュニック






外で黄昏ている赤ん坊。しばらく一人でいい子。


あら?飽きた?

今度はニャンコがお相手です

そのうち眠たくなって午後のお昼寝


なんかえらい育ちのええ子みたいに寝相よく寝てますね(笑)



お庭で子どもたちが花を摘んできたので、
飾ってみたら、あらまぁ(*^o^*)女の子みたい

遊んでいると奏大が起きてしまったので、一緒にファッションチェック!


ゆきみちゃんはChez moiのカシュクールペチ





私はChez moiのレースのカーディガン


今日の夕食はよしこばーちゃんのカレー。ありがたや〜ありがたや〜よしこばー!



今年もこの季節がやってきました(≧∇≦)

お世話になってる永井さんちのイベント!
去年もお邪魔して楽しかったな〜!
みなさんも行ってみてくださいね☆


では!また明日〜!