zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はボスが来る!

 あゆです!

 

今日はちょっと鼻水が出ている奏大を病院に連れてってからお店スタート!

の前にコーヒー飲まな始まりまへんな!

f:id:zappa38:20170228214313j:plain

そうたも一緒におやつタイム!ZEROさんのドリップコーヒーおいしいですよ~!

 

まさこって、釣さんね!(笑)みんなでおいしくいただきました!

f:id:zappa38:20170228214312j:plain

まめcafeさんのおやつセットもとっても人気です!

プレゼントにも喜ばれるけど、やっぱりおいしいから全部ペロー!

 

朝のニットカフェに来られたお客さんは、トトロバージョン!すごーい!そんなのもできるんや!

f:id:zappa38:20170228214315j:plain

 

これは!高度なニットカフェになっとる~!

f:id:zappa38:20170228214325j:plain

f:id:zappa38:20170228214335j:plain

完成!

ポケットに縫い付けてもかわいいですね~!

f:id:zappa38:20170228214336j:plain

できあがったモチーフの使い道を考えるのも楽しい作業!

 

アヴリルの糸、たくさん持っていってますので、ご希望があればお好きなグラム数で巻き取りますよ~!

f:id:zappa38:20170228214346j:plain

これでくるくる巻き取るねんで~(●^o^●)

奏大がやったらえらい大惨事やわ!

 

 

 

今日も新商品いろいろ登場しました!

f:id:zappa38:20170228214320j:plain

f:id:zappa38:20170228214319j:plain

 

 お客さんモデル!

f:id:zappa38:20170228214311j:plain

 

裾の形が巧妙!きれいなシルエットが出るようになってますね!

f:id:zappa38:20170228214309j:plain

f:id:zappa38:20170228214310j:plain

張りのある綿生地で雰囲気たっぷり!

 

 

 

カーデみたいに羽織れるブラウス。いい色です。丸いシルエットですが、すっきり縦ラインが強調されます!

f:id:zappa38:20170228214308j:plain

 

 

今日の私はガーゼ生地のブラウス。紺と白があります。

sharaのリネンベストと!そでにも刺繍が入ってるのでお気に入り。

 

f:id:zappa38:20170228214307j:plain

f:id:zappa38:20170228214314j:plain

f:id:zappa38:20170228214305j:plain

前後差がおしゃれです

f:id:zappa38:20170228214306j:plain

f:id:zappa38:20170228214340j:plain

f:id:zappa38:20170228214341j:plain

 

いろいろ着てみました!sharaのモノトーンワンピ。何枚も縦に生地をはぎ合わせてあって、きれいにAラインのシルエットが出るようになってます。

f:id:zappa38:20170228214303j:plain

 

 

下に着たのは黒のペチパンツ

f:id:zappa38:20170228214304j:plain

 

 

ベストを着たら、かっこよく、バランスよくなります

f:id:zappa38:20170228214302j:plain

f:id:zappa38:20170228214301j:plain

 

 

カーデを着たら、やわらかい雰囲気に。

f:id:zappa38:20170228214300j:plain

f:id:zappa38:20170228214259j:plain

f:id:zappa38:20170228214258j:plain

 

 

 

私がよく着ているオレンジのロングワンピ、色違いはブルーです。

f:id:zappa38:20170228214257j:plain

背中に縦に刺繍が入っています。さりげなくおしゃれ。

 

 

次はチョウチョや鳥、ハスの花なんかがプリントされたリネンのロングワンピ。個性的

 

 

 

 

ロングのコーディガンをプラスして、雰囲気たっぷりに☆

f:id:zappa38:20170228214256j:plain

f:id:zappa38:20170228214255j:plain

 

 

お次はカジュアルに!

f:id:zappa38:20170228214254j:plain

上も下も、シルエットがおもしろい~!

f:id:zappa38:20170228214253j:plain

 

 

 

 

 

 

コンパクトなニットベストと、私も着ていたガーゼのシャツブラウスをコーデ

f:id:zappa38:20170228214316j:plain

色違いの黒は、これまた刺繍のブラウスに着せてみました。

f:id:zappa38:20170228214332j:plain

 

シャツにもよく似合うけど、こっちのvネックのワンピにも似合う~!

f:id:zappa38:20170228214333j:plain

 

背中にロゴ入り、かっちょいい~!

f:id:zappa38:20170228214334j:plain

 

 

こちらもおもしろいワンピですよ~!

f:id:zappa38:20170228214329j:plain

f:id:zappa38:20170228214330j:plain

ナチュラルにも着られます☆

f:id:zappa38:20170228214331j:plain

 

 

朝顔模様のリネンワンピース

f:id:zappa38:20170228214326j:plain

下には紺色のペチをあわせています。

f:id:zappa38:20170228214328j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170228214327j:plain

 

 

昨日ご紹介したトップスの、インに柄のブラウスを。

f:id:zappa38:20170228214324j:plain

 

 

かわいい花柄!アシンメトリー!そうそうに完売しました!

f:id:zappa38:20170228214321j:plain

 

 

ベストはまだありますよ☆

f:id:zappa38:20170228214322j:plain

f:id:zappa38:20170228214323j:plain

 

 

深いVネックのニットから見える刺繍生地が雰囲気いいえで

すね☆

f:id:zappa38:20170228214338j:plain

f:id:zappa38:20170228214337j:plain

 

 

私が着てみたのと同じモノトーンワンピに、ベストを合わせました。

f:id:zappa38:20170228214349j:plain

f:id:zappa38:20170228214350j:plain

 

遊びにきてくれたお姉ちゃんに食いついてる奏大くん。

f:id:zappa38:20170228214252j:plain

 

 

kongariさんが来てくださって、ニットカフェに参加してくださいました~!

f:id:zappa38:20170228214251j:plain

 

 

えー!めっちゃかわいい~(^^)/ひだまりのような色合い。

f:id:zappa38:20170228214250j:plain

売れるでこれ~!ってみんなで盛り上がりました!

 

 

Peach Angelさんのロンパース!にゃんこつながりで、にゃんこTシャツをコーディネートしてみました☆

f:id:zappa38:20170228214249j:plain

f:id:zappa38:20170228214248j:plain

 

 

男の子コーデ、お客さんと一緒に考えさせてもらいました☆

f:id:zappa38:20170228214247j:plain

Tシャツの星と、ズボンの星がリンクして、かわいいー!

カーディガンはしっかりした綿素材で、上品な雰囲気。

f:id:zappa38:20170228214245j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170228214246j:plain

明日のゲストさん、ままのポケットさんの作品お借りして撮影しました☆

 

 

f:id:zappa38:20170228214244j:plain

ワークショップもしてくださいますよ~!ぜひ参加してください☆

 

 

バックスタイルがおしゃれなシャツブラウス、デニムとコーデ!

f:id:zappa38:20170228214243j:plain

 

 

中には★のTシャツを!

f:id:zappa38:20170228214242j:plain

あっこさん手編みのシューズとディスプレイ!

 

 

渋めの小花柄チュニック!大人っぽくてかわいい(^^)

f:id:zappa38:20170228214317j:plainサイズそろってますよ☆

あっこさんのバレーシューズのブランケットピンでおめかし

f:id:zappa38:20170228214318j:plain

 

 

どれも大人の服にありそうな柄の、子供服です!

f:id:zappa38:20170228214339j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20170228214342j:plain

f:id:zappa38:20170228214343j:plain

こんなレースのレギンス、女の子は喜びそうです~!

 

 

 

眠くて機嫌の悪い奏大をベビーカーに載せてお散歩に行ったゆきみちゃん、帰ってきたらまたまた編み物の本を買ってきてた(笑)

f:id:zappa38:20170228214241j:plain

手前に映ってるカーディガンが編みたいんだって~!

 

 

 

明日はこんなきれいなレースのショールも登場します!

f:id:zappa38:20170228214240j:plain

 

 こんな刺繍生地のトップスも出ますよ!

f:id:zappa38:20170228214344j:plain

f:id:zappa38:20170228214345j:plain

きれいな色~!お楽しみに~!

 

 

今日もいろんな人に面倒をみてもらいながら、一日が無事終わりました!

f:id:zappa38:20170228214347j:plain

f:id:zappa38:20170228214348j:plain

新しい遊び発見!

 

#オフショット#トトロ と遊んでる。

 

 

もひとつオフショット

#オフショット(^^)#眠くてたまらない

 

 

では!また明日もお待ちしております!本店のほうもよろしくお願いします!

 

さ~て!明日はえらいこっちゃ!台湾からsharaのボスが来られるんです~!うまいこと満足してもらえるのか!?ファイトー!