zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセール

メンズがたくさん届きました。
置くスペースもないというのにいっぱい買ったの誰(笑)

問屋のお兄さん方がよく似合ってるのでついつい買ってしまうんですよね〜。

スミスのジップアップパーカー。着心地良くてリーズナブル。
3色展開。サイズもSからLLまでそろっています。

普段使いに気楽にはおれますね。




パンツもおしゃれ〜!3色でSからLLまで。
今回パンツは他にもいろんな種類をたっくさん仕入れています。



MINTPARISさんがコサージュの新作を納品しに来てくださいました。
きれいな色合い。素敵です。



メンズのロゴ入りパーカー。



これは先日あゆのブログで問屋のお兄さんが着てたカットソー。
シンプルだけどおしゃれです。襟ぐりや袖口、裾がくるんと丸まってます。
ネップがいい感じ。柄シャツなんかと合わせたいな。



今日のあゆはSharaのタートルとショートパンツでシンプル。
でもオヤのストールを付けるとさみしくならないでしょ。


リブ編みブーツも外せません。




女の子と犬がお散歩している指輪。首輪がつながっています。



私はコットンのzappaワンピにパープル系のトップス。


前はシンプルだけど背中がレースできれいなんです。




苦労して編んだオヤのラリエット。肩凝った〜!



今日の服にこのブレスレット似合うわ〜。



明日のスーパーセールのワンピースを着てみました。
素材感がいいわ〜!



赤のワンピース。あまりの着心地の良さに気に入ってしまった。ゲット!




アトちゃん、プーちゃんを枕にくつろいでます。
今日も一日お疲れさん。