zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

6月のメニューはじまりました!

今月のランチ!



練りに練ったメニューです!ぜひ食べてみてくださいね〜!
内容は、明日イラストとともにご紹介します☆



アトリエスタッフのmint parisさんにランチ配達!

なにやら新作製作中ですね!完成が楽しみ(^^)



アトリエ店内







本店へ!
タックがいっぱいとってある、ロングワンピにオヤのラリエットが映えます




バンダナでおめかしした麻ひもバッグ。バンダナを留めたのは鳥のバレッタ



こんなコーデにはこんなサンダルが似合う!

このサンダル、先週入荷したSサイズがすぐ完売してしまって、
見たかった!というお客様が多かったので今度はMとLが入荷してきました!



見てください!この凝りよう!

革がやわらかく、足にフィット、安定感のある靴です!




靴下やアームカバーいろいろ入荷してきています!



雑貨もいっぱい!アイアンフックです



ドアノブ

私はこれがお気に入り



ビンテージな雰囲気のステッカー!

トランクや家具に!ノートや筆箱に!貼っておしゃれにリメイク!


ティンプレートいろいろ入荷しています!


切り替えワンピ。スカート部分は長め丈


パタパタワンピの下に着て裾からチラッと柄見せても


色違いの方はカーディガンとコーデ



いろいろ着まわしのきくワンピです☆



polaromoのトップス

レースがやばい!




通りかかったゆきみちゃん、このレースに釘付け!




袖付けが面白いAラインチュニック




zappaワンピを上に着ても、下にきてもよく似合いますよ☆



ジャンクなバケツ大中小!

リサイクル素材なので、どれも全部違う!面白い!中も錆び錆びだったりペイントしてたりいろいろ

観葉植物をポットのままパコッと入れたり、
ガーデンツールをポイポイっと入れても、サマになりそうね!


sharaのヘム型チュニック、首周りはシンプルなので、こんなかわいい柄のストールを!

華やかになりました



たくさん入荷したグリーンをディスプレイ中


お気に入りの棚にいろいろ並べました













polaromoトップスをザッパワンピの茶色にコーディネート



猫のピックに目がとまる(^^)



今度はザッパワンピのグリーンに花柄トップスを



タンクトップの裾のレースをチラリ





こっちは本物のグリーン(^^)


他にもたくさん器が入ってきてますので、またゆきみちゃんにお話植えてもらおう(^O^)/



夕方落ち着いてきてやっと登場アトちん。

もうちょっと待っといてね〜!まだまだ写真とらな!


鳥が絵の中に隠れてる、おしゃれなフレーム




雑貨コーナーできた!ティンプレートがいい味出てる!


釣さんのザッパワンピコーデ!一見ザッパワンピに見えないけど、これもザッパワンピ!



アンティークな色合いを集めたバラやラナンキュラス

コサージュ作りに使うととってもおしゃれになりそう!



短目丈のペチが登場しました


襟付きなので、カーデを羽織ったりしてもかわいいですよ☆






Sharaのタンクトップいろいろ

さすがSharaです、凝ってますよ〜!生地もしっかり洗濯にも負けません!


本日のファッションはグリーンのzappaワンピ


下にスカートをはいて、楽ちんスタイルです!


注文しとった、エアーウィーブならぬ、ブレスエアーっていうパッドが届いた!

やった〜!さっそく座ってみましょ!

ふかふか気持ちいい!
アトちんはこの網目の上を歩けないみたいで私の膝でじっと。


この魔法のようなマットで、ぐっすり寝れたらいいな〜(●^o^●)


では!また明日〜\(^o^)/