zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暑いぐらい!

ビッグなカバンが完成!

ニットのカバンに、ゆきみちゃんが編んだ馬モチーフのニットポケットを縫い付けて、
ボタンを付けました



新商品が届きました!
こちらはエプロンワンピ

これから春に向けて、長いこと着られます(*^^)v





ゆきみちゃんは今日もコーディネートに忙しい。
どの服にも、ベストを着せるとおしゃれになるね〜!




今日の私は



ニットのスカートに裏毛のレギパン、さらにアンゴラ混のレッグウォーマー!

ぬっくぬく!暑いぐらいでした



そしてベストは手作り。デニムのポケットと、棒針編みのポケットを付けています

それだけでは少し寂しかったので、首に雪柄のネックウォーマーを☆
こんだけしたら、そりゃ暑いわ!



それからそれから、柄タートルも入荷しました。

千鳥格子やチェックやアーガイル柄

ちょっと肉厚なニットソー生地で、あったかくて着ごこちいい。


千鳥格子のタートルをデニムワンピにコーデ



デニムワンピはインディゴ染め、洗濯するたび雰囲気が出てくる生地だそうです。




縁がフリルのこのショールともよく合います。


足元は黒のショートブーツで。スニーカーみたいな軽いはき心地で、とっても人気です!



丸首には、下にタートルを着てぬくぬく安心。




フワッとしたシルエットのプルオーバーには、キルティングボーダーのワンピ。再入荷してきました。



グリーンのワンピに合わせた手作りのリバーシブルショール、今日やっと登場させました。

茶色部分を折って襟みたいにしても。



グリーンのワンピ、ポケットや袖口まで、いちいちかわいい。




ブランケットピンで。




ゆきみちゃんがコーデしたこれ。こんな恰好好きだわ〜!

デニムのジャケットにボーダーワンピ、前を開けて、中にはzappaワンピのベージュを



こちらもニットソー生地で。スヌードとよく似合う!

全体チェックと、


前身ごろだけチェック

プチプライスで登場です。



ミモザルームのパーツを使って手作り。
こんなにかわいいパーツがzappaにはそろっています!

ネックレスチェーン、カン、リボン、メインパーツの、4種類買っていただくと完成します☆


最後に今日のお気に入りコーディネート


チェックのワンピは、春に向けて今から楽しめるアイテムです。
他にも色があります。

私のブログだけでは紹介しきれませんのでゆきみちゃんのブログも見て下さいね〜!(^^)!


今日はやっとのんびり夜を過ごせそうです。
作り溜めしておいたシチューもなくなったことやし、なにかあったかまるものを作りましょう。



ではまた明日〜!