zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい服がいっぱい!

今日は写真がいっぱい!
素敵な服がたくさん増えたので紹介します。

まずはきれいな色のカットソーの切り替えワンピ。
これから春にも大活躍しそう。


ロコちゃんはカメラに映りたがり。



3色のチェックのワンピ。zappaオリジナルベストと合わせてみました。


ビヨンビヨンスヌードとも相性よし。ブルーには黄色のスヌード。


ボルドーのスヌードと・・・



ゆったりカットソーもベストを着ればたちまちコンパクトに見えます。


Sharaのストールは優しい雰囲気が好き。明るく見えますね。
袖切り替えタートルは完売しました。


小ぶりでかわいいバッグとのコーディネート。


縁が鉤針編みのストールは柄のワンピースを惹き立ててくれます。
軽くて暖かいのもうれしい。


白いシャツとニットカーディガン、手編みのニット帽のカジュアルなコーデ。
カーディガンはポケットと背中に編み込み模様があって色合いもかわいい。
リバーシブルのストールがアクセント。


ケーブル編みのニットは黄色とブルーのツートンです。
裏がボアのベストはとっても暖か。残り1枚になりました。
ななめがけのバッグを持ってお出かけしたいな。


袖とポケットがストライプのワンピースは3色あります。
ボーダーのベストとスヌードであったかさアップ。


完売していたボーダーのタートルも少しですが入ってきました。
襟のボタンをはずして着ても・・・


このワンピースも残りわずかになりました。
色はグレーのみです。ブルーグレーのストールと手作りのネックレス。


インナーには裾のレースがきれいなペチを重ね着。


Sharaの黒いワンピースにきれいな色のストールを
さらった巻いて大きめのコサージュで留めたらちょっとフォーマルな感じ。


先ほど紹介したチェックのワンピにデニムのジャケット。
ポケットやボタンホールなど凝っていますが
下に着た物を惹き立ててくれます。
裾2重のシンプルなブラウンのオリジナルレギンスと。



ボーダーのキルティングコート。ブラックもあります。


デニムのロングシャツ。裏まで凝ってます。
組み合わせもしやすくてとっても便利ですよ。



長めなので中にzappaワンピのベージュを合わせてジャケット風に。
オリジナルリバーシブルベストはコンパクトに見せることができるので
やっぱり便利。
ジャケットやコートのインに着ても暖かいですよ。



こんなインパクトのあるストールと合わせても素敵☆


さっきのワンピはzappaワンピとも相性バッチリ!


あゆちんとロコちん。アトちゃんが焼きもち焼いてるよ〜。


首という首は全部完璧にあっためているあゆ。冷え症なんで仕方ないね。
ベストはあゆの手作り。


私はふんわりトップスにPOLAROMOのレースペチ。
どちらも完売中ですができれば近じか手に入れたいと思っています。


チェックの裏起毛レギンスにアンゴラ混のレッグウォーマー。
お気に入りのブーツも外せません。



襟もとはレースと手作りのコサージュで華やかに。



仲良し3人組。みなさんかわいいわ〜!
zappaの服を上手にコーディネートして下さっていてありがとうございます。
いつも楽しそうな3人さんを見ていると元気もらえます。




完売していたキルティングのボーダーワンピも再入荷。
背中ボタンで背中のポケットもかわいいんです。3色あります。
丈短めのカットソーは袖を折り返すとドットです。


何にするかも考えず編んだ棒針編みの編み込み。
2枚あるのでもうひとつはどうしようか考え中。

やっと使い道が決まってバッグにしてみました。
あゆが皮ひもとボタンを付けてくれてかわいくなって嬉しいわ。


結構大きめのバッグです。



このカーディガンとの組み合わせも好き。