zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

るみをのリメイク

昨日プチプライスのワンピースを買ったと思ったら早速モチーフ編みをいっぱいつけて

可愛くリメイクしてきてくれたるみをさん。さすが〜!

ワンピはzappaに、モチーフ編みと編み込みポケットはharappaのパーツ部屋にありますよ。

バッグや洋服にちょこっと縫い付けてオリジナルにしちゃうと楽しいですよ。

f:id:zappa38:20180124183134j:image

 

前も後ろもカラフルでかわいい💕

レース付きカットソーのグレーをインナーに着ています。

f:id:zappa38:20180124183148j:image

 

釣りさんは森柄ブラウスワンピをコートのように羽織ってます。爆暖レギンスも。

はるちゃんはネパールのカットソーワンピ。

最近はニット帽もお気に入り。

二人はいつも絶妙なコンビネーションでzappaを盛り上げてくれています。

f:id:zappa38:20180124183209j:image

 

星のようなオヤラリエットがきれい。

f:id:zappa38:20180124183220j:image

 

胸元や袖口の刺繍が可愛いワンピです。

f:id:zappa38:20180124183229j:image

 

私はモダールのXラインワンピ。お腹周りも気にならず着やすいですよ。

人気ですぐに完売するお花レースのカットソーはもう少しだけ入荷する予定です。

オヤのお花で作った短めネックレス。キットをたくさん作っています。

サイドに切れ込みがあるのでスカートを重ねばき。赤いリブ編みブーツで。

f:id:zappa38:20180124183240j:image

 

色違いのカーキのXラインワンピにモダンな柄の大判ストール。

キレイ系の2連のネックレス。

ストールはコートやカーディガンの代わりに持ち歩くととっても便利ですよ。

f:id:zappa38:20180124183319j:image

 

シンプルなプチプライスのワンピに背中長めのニットベスト。

ベストはこの色のみになりました。

f:id:zappa38:20180124183335j:image

 

サイドのベルトと背中の長さが特徴のベスト。オシャレですよ。

f:id:zappa38:20180124183345j:image

 

お客様と私みんなでお揃いの靴。どの色もいいね。

f:id:zappa38:20180124183415j:image

 

クリーニングGさんからも新しい子供靴が届きました。

ひとつひとつ丁寧な手描きです。どこにもない世界にひとつ。素敵です。

山陽アトリエzappaで販売しています。

f:id:zappa38:20180124183434j:image

f:id:zappa38:20180124205600j:image

f:id:zappa38:20180124205621j:image

 

白地に花柄のワンピースにブラウンのレース付きニットコート。

今日はとっても寒かったので大判ストールやベレー帽であったかそうな

コーディネートにしてみました。

f:id:zappa38:20180124183505j:image

 

前も後ろも豪華なレースが付いています。Aラインで雰囲気あります。

f:id:zappa38:20180124183549j:image

 

遠く離れたところからご注文をいただきました。

この組み合わせでパーティーに着ていかれるそうです。

喜んでいただけるといいなあ。

f:id:zappa38:20180124183616j:image

 

こんな靴も似合いそうですね。

f:id:zappa38:20180124183631j:image