zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンパンマン大好き

インフルでしばらく保育園をお休みしていた奏大。

熱も出てなくて元気なので明日は保育園いけるかな。

 

釣りさんやるみをさんに頂いたアンパンマンでよく遊んでいます。

1日にアンパンマン!を何回言うか!どんだけ好きやねん。

f:id:zappa38:20180123193123j:image

f:id:zappa38:20180123193143j:image

 

ポニョも何回見たか〜!

f:id:zappa38:20180123193231j:image

 

アトが横目でチラリ。奏大と私の膝を取り合いしています。

f:id:zappa38:20180123193306j:image

 

今日もなんだか寒かったですね。

この時期お庭にお花がないので買いに行きました。

薄いピンクと濃いピンクのアストランティアやかすみ草を買って帰りました。

明日の朝奏大を送っていたら時間がないといけないので今からカフェのお花を用意しておこう。

f:id:zappa38:20180123193325j:image

f:id:zappa38:20180123193338j:image

f:id:zappa38:20180123193354j:image

f:id:zappa38:20180123193408j:image

 

ジャンクの工事も進んでいます。大工さんたち寒そう。

f:id:zappa38:20180123193419j:image

 

捨てられそうになっていた板であゆがちょこちょこっと作ったzappaの看板。

いいのができたやん。

洋服触ってるよりドリルを持ってる方が似合うあゆちゃんです。

f:id:zappa38:20180123193426j:image

 

私は昨夜こんなショールを作りました。

手編みのモチーフ編みと三角ストールをドッキングさせました。

f:id:zappa38:20180123193434j:image

f:id:zappa38:20180123193442j:image

f:id:zappa38:20180123193451j:image