zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-12-27から1日間の記事一覧

本年最後のタカハラ納品‼️

年の瀬ですが、ザッパ2号店、タカハラはまだまだ元気に営業をしています✨✨ ハルです❣️ 今日は、本年最後の納品という事で由起美さんと2人で行って参りました〜〜✨✨ 前回ご紹介したタカハラ限定サボがとても人気だったようで、マスターはご機嫌でした✨✨ 「わ…

明日はフライングオープンします!

お休みですとお知らせしていますが、明日は私とあゆは予定がないので zappaをオープンすることにしました。 Harappaはお休みです。 2日休むともうzappaにいないと落ち着かないので開けちゃいます。 のんびりやってますのでお気軽に遊びに来てくださいね。 少…

はるちゃんとタカハラ出張

オータムでお世話になった津田さんにお礼方々龍野へ。 いいお天気。空が青い。 お昼ににゅうめんを食べました。 ぜんざいも美味しかった〜。 お店に入ったらすぐにお絵かきボードを奏大に持ってきてくれました。 じっとしていてくれたのですごく助かる〜! …

フライング福袋ですよ〜!

姫になって帰ってきたうちのワンコ自慢 山陽百貨店アトリエザッパに今日も納品に行きました!かわいい服がいっぱいよ〜( ´ ▽ ` )本店のお客様もぜひ山陽百貨店のほうへも遊びに来てくださいね^ ^ Osharaの服たくさん! とっておきの子ども服も! くわしくは…

忘年会

いや~!昨日の夜は楽しかった! はらっぱで忘年会! それぞれ買い出しに行ってくれたり、お料理してくれたり、Wiiの接続やったり、準備してくれました(^。^) みんなえらいなぁ〜 よく考えて動いて、それを楽しみながらやってる!すごいなぁ〜 私はポテチの特…