zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

忘年会

いや~!昨日の夜は楽しかった!

はらっぱで忘年会!

それぞれ買い出しに行ってくれたり、お料理してくれたり、Wiiの接続やったり、準備してくれました(^。^)

f:id:zappa38:20171227003902j:plain

f:id:zappa38:20171227003910j:plain

 みんなえらいなぁ〜

よく考えて動いて、それを楽しみながらやってる!すごいなぁ〜

 

私はポテチの特大と唐揚げタワーにテンションマックスー!食べる専門の人

だからみんなのこと尊敬ー!

f:id:zappa38:20171227003919j:plain

 

子どもたちはミモザルームでごはんができるのを待ってます!
f:id:zappa38:20171227003914j:plain

 

そうたは唐揚げタワーにいつでも手が届く位置で、スタンバイ!

f:id:zappa38:20171227003924j:plain

 

 

昼間にピザの土台を焼いて具材も切って用意してもらってたのを、子供たちが仕上げのトッピング!楽しそう〜!いいアイデア💡いろいろ考えてくれてる〜(o^^o)

f:id:zappa38:20171227003931j:plain

 

さて、お料理がそろったところで、

乾杯の音頭を、と思ったら

奏大がもう乾杯してるので

ついでにカンパーイ!

f:id:zappa38:20171226115442j:imagef:id:zappa38:20171226115432j:image

 

f:id:zappa38:20171227003936j:plain

作ったり買ってきたり、みんないろいろ持ち寄ってご馳走がいっぱい並びました!

f:id:zappa38:20171227003943j:plain

f:id:zappa38:20171227003948j:plain

 

 

笑いをかっさらっていったのはこの夫婦!

f:id:zappa38:20171227003955j:plain

ノリのいいご主人にすかさずツッコミを入れるミカさん(笑)

 

 

山陽百貨店で7時まで仕事してから来てくれたまめちゃん、先輩2人から尋問受けてる

f:id:zappa38:20171227004002j:plain

まをちゃんも来てくれました。山陽のお姉さま方と初顔合わせ^ ^

f:id:zappa38:20171227004010j:plain

マダムの会発足

f:id:zappa38:20171227004015j:plain

なんやこの2人は〜(笑)

f:id:zappa38:20171227004022j:plain

旦那様、知ってたけどどやっぱりお茶目!

 

 

やっぱり女子が集まると恋愛トークがつきものです!

これまたお姉さま方の尋問始まりました〜

f:id:zappa38:20171227004029j:plain

そこで、はいチーズ!

f:id:zappa38:20171227004036j:plain

いちいち入ってくる旦那さんにミカさんの迷惑そうなのがこれまたおもろいー!

 

 

子どもたちも、大きい小さい関係なく、なんか楽しそう!

f:id:zappa38:20171227004041j:plain

 

えーとこに、甘いもん持った木音のアツコさん登場〜!

f:id:zappa38:20171227004046j:plain

イェー!大歓迎!

 

子どもたちのカラオケも盛り上がってますー^ ^

f:id:zappa38:20171227004052j:plain

コーヒーも入って、甘いもん出揃いましたー!

f:id:zappa38:20171227004101j:plain

参加できなかったけど、アイスケーキだけ持ってきてくれたニュースタッフちゃいさん!

大人も子どももおいしくいただきました!

 

カラオケに大人たちも参戦〜

ご主人だけ先に家まで送ってくるというので、

一曲歌わな帰さへん!と裏ボスマキちゃん!

西城秀樹をノリノリでやってくれました!

f:id:zappa38:20171227004114j:plain

ミカさん汗ダラダラ

なんで汗かいとん?と子どもたちに突っ込まれ、

大人たちは大爆笑

ええわ〜この夫婦(*^◯^*)

f:id:zappa38:20171227004133j:plain

机の下でこんなんしてる子いるし

f:id:zappa38:20171227004144j:plain

まーなんとも自由な会でしたわ〜^ ^

 

飲んでない人は夜中に帰って、

飲んでる人はそのままharappaにお泊り!

こういうのいいね〜!またやろう!

準備や片付け、ご苦労様でした、

またまたこのメンバーが一段と大好きになった1日でした^ ^

 

 

私は自分のベットで奏大としっかり寝させてもろて、

次の日は奏大の保育園の餅つき大会!

f:id:zappa38:20171226115448j:image

ぺったんぺったん嬉しそうでした^ ^

 

 ボッサリなワンコたち、このままでは正月迎えられません。

f:id:zappa38:20171226171454j:image

f:id:zappa38:20171227013056j:image

二匹とも美容室へ強制送還!

 

夜には無事、姫になって帰ってきました^ ^

また明日〜