zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は枝豆黒豆ゲットー!

夜行バスでかえってきて、ゆきみちゃんはザッパ本店へ!

私は山陽百貨店へ!の前にちょっと時間があったので、モーニング~!

 

そして出勤!f:id:zappa38:20171013202255j:image

あら~!ちょっと見ない間にかわいいディスプレイ(^^♪

 

釣さんと、野村さんといっぱいお話しして、

二人に店長という重役をお任せしました!

釣さんは本店、野村さんは山陽百貨店の店長さんです!

新たなザッパの始まり~!

楽しくなりそうです!

 

山陽でケーキを食べてからザッパ本店へ帰ってきました。

帰ってきたそうそう、れいちゃんと、次の商品開発の打ち合わせ!

 

ストールにレース付けてたら、えーたんが作りかけのスタイ持ってきて

ここにこーちてつけたらかわいいんちゃうん?

f:id:zappa38:20171013202302j:image

と、はりきってくれています(笑)

かわゆーい!

うんうん、ちょうね~かわいいね~!

 

 

 

もうひとつ、首に付けるレースの打ち合わせ!f:id:zappa38:20171013202315j:image

ザッパファッションにはレースは欠かせません!

 

 

ちょっと遅いお昼ご飯は、まかないのチャーハンと、猪肉シチュー!!f:id:zappa38:20171013202328j:image

これまた、えーたんに、「猪肉シチューってゆーてみて」とお願いして、

「ちちにくしちゅー!」と

何度も言わせて萌え萌えしているおばちゃんたち(笑)

 

 

そんなかわいいえーたんも参加してくれる「ままと子どもの音会」は明日です!

明日はなんと!オーボエ奏者のオーボエを吹かせてもらえるということで、

子どもたちはテンションあがっております!

ジャズピアノとオーボエに合わせて歌を歌いましょうね~!

 

 

明日から黒豆枝豆の収穫が始まります!

おなじみひさくんのご両親が頑張ってる枝豆黒豆!初の試みです~!

f:id:zappa38:20171013202334j:image

枝豆黒豆の畑の中で顔出し看板で写真を撮ってきてくれたら、枝豆黒豆とチーズのマフィンをプレゼントするらしい!f:id:zappa38:20171013202341j:image

ミカさんやるぅ~!

 

ハラッパブログにはこのように書いてくれてます!

もうすぐ丸山集落営農の枝豆も届きます
また美味しい枝豆スイーツ作る予定(*≧∀≦*)

10月14日と15日
畑で顔出しパネルの写真撮って
harappaで見せてくれたら
枝豆スイーツプレゼントしちゃいます♪


harappaから車で5分くらいです
ぜひ寄っ来てください

 

おもしろー!行く行くー!

 

 

素敵なお客様!みなさんステンシルのお洋服を着てこられてます~!

f:id:zappa38:20171013202346j:imagef:id:zappa38:20171013202350j:imagef:id:zappa38:20171013202354j:imagef:id:zappa38:20171013202400j:imagef:id:zappa38:20171013202449j:image

そんなステンシルのお教室を、harappaでしていただけることになりそうです(^^)

 

 

 

今日はこんなかわいいアイテムが登場しました!

f:id:zappa38:20171013202520j:image

ファーのヘアターバン&ネックウォーマーです!2WAY!

 

 

夕方保育園に奏大を迎えに行きました。なんと10日ぶりに母子再開!

どんだけ感動的な抱擁が待ってるかと想像していましたが、

シレっとした顔で、おーかえってったんか~みたいな顔。

 

代わりに犬たちが髪?を振り乱して喜んでくれました(笑)

f:id:zappa38:20171013202453j:image

撮れない・・・

 

 

ではまた明日!