zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-02-11から1日間の記事一覧

朝起きたら雪

ゆきみです。 朝からどんどん降り続く雪。 こりゃあ大変だ! スタッフが来れないので仕方なくざっぱことはらっぱはお休みに。 ザッパだけは開けることにしました。 午後からは少し雪も溶けてお客様がお越し下さいました。 先日のスーパーセールでお買い上げ…

家に居ながらザッパを楽しむ方法

こんにちは、ハルです❣️ 降りましたね〜〜☃️ 先日とは比べものにならないほど、しんしんと降り積もりました❄️ 今日はお客様の足元も悪いから、なかなか外出も出来ないかな、、と思ったら、どっこい! 午後からは「スキーの帰りです〜〜」とか、「仕事の帰り…

アトリエザッパ神戸湊川店です♡

アトリエザッパ神戸湊川店です 神戸湊川パークタウン2階にある ハンドメイドのお店が集まるotonariエリアにて営業しています! 今日の神戸は冷たい雨。 姫路の本店の方では雪が降っているようです。 本店、アトリエザッパ山陽百貨店は営業していますが、 パ…

はらっぱ、ざっぱこ臨時休業させていただきます

私は今滋賀ですが! 朝からはらっぱざっぱざっぱこのスタッフラインがピコンピコンピコン! スタッフのお家周辺の雪情報が写真付きで各地から送られてきます! これから雪が強くなるようですね? ホームページ担当ありもっちゃんがさっそくアップしてくれて…

首回りきちんとさんのAラインワンピース

今人気のこちら!首回りきちんとさんのAラインワンピース、新色です! 孫を抱っこして、ばーばモデル、バーヤーズ!でお届けします(^○^)ばーばだってかわいんだぞ!おしゃれだぞ(^○^) 裾から見えてるのは、墨黒色のウエストリブペチスカート!人気で完売して…