zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰って来ました〜!

朝8時半に夜行バスで姫路について神姫バスで家まで帰って来ました。

何をする暇もなく着の身着のままでお店へ。我ながら元気やなあと思う。

zappaにいると次から次へとお客様が来られてのんびりしている暇はありません。

でもやっぱりzappaにいると楽しい🎵

 

はるちゃんたちが留守中も素敵にコーディネートしてくれていて

どれもかわいい〜!harappaのみんなもおかえり〜って笑顔で言ってくれるし、

自分たちがいなくてもちゃんとスタッフがいろいろやってくれていて本当にありがたいなあ。

 

このコーデかわいい!むっちゃんが着ているブラウスやっぱいい!

f:id:zappa38:20171013195508j:image

 

レースとワンピースの2枚セットに袖レースのコットンカットソーとミンクのネックレスをプラス。

f:id:zappa38:20171013195525j:image

 

ボルドーのカットソーワンピに欲張りベスト。

f:id:zappa38:20171013195551j:image

 

おー!これもいい!

長いニットをベストのようにオシャレにアレンジ。

チラリと覗くブルーのガウチョパンツもきれい。

f:id:zappa38:20171013195616j:image

 

るみをさんとお客様。

お揃いのuruさんの白クマブローチ。

f:id:zappa38:20171013195634j:image

 

にっとあっこさんの葉っぱブローチもかわいい。

f:id:zappa38:20171013195648j:image

 

示し合わせたように靴下までおそろ。インコルジェの靴も相性バッチリ。

f:id:zappa38:20171013195702j:image

 

シンプルなワンピースにステンシルをされたお客様。

きれいですねー。今度教室で教えてもらいましょう。

f:id:zappa38:20171013195721j:image

 

バッグや洋服にもお花のステンシルが・・・

f:id:zappa38:20171013195730j:image

f:id:zappa38:20171013195743j:image

f:id:zappa38:20171013195807j:image

f:id:zappa38:20171013195818j:image

f:id:zappa38:20171013195830j:image

 

Donさんも新商品のリボンガウチョや他にもいろいろ納品されました。

また明日紹介しますね。

f:id:zappa38:20171013195847j:image

 

胸元のデザインや裾のレースが素敵なチェックワンピは赤いベレー帽と。

f:id:zappa38:20171013195918j:image

 

このベストは完売。カットソーはいろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20171013195936j:image

 

フワモコのフリースベストをギンガムチェックのパンツと。

f:id:zappa38:20171013195953j:image

 

しばらく奏大に会えなかったけどいい子して待ってたね〜。 

じいじに音楽聴かせてもらってます。

f:id:zappa38:20171013202937j:image

f:id:zappa38:20171013202953j:image

 

プーちゃん、おさんぱ・・・

f:id:zappa38:20171013203016j:image

 

つ〜?

f:id:zappa38:20171013203035j:image