zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2日分凝縮!

昨日ブログ書けなかったので、昨日のことから〜!

みゆきちゃんが、わいわいマーケットのお洋服を持って帰ってくれました!

明日月曜日まで開催してます!

f:id:zappa38:20171015213149j:image

 

 

昨日は音会でした!

#音会#ままと子どもの音会#ジャズピアノ #オーボエ


f:id:zappa38:20171015213201j:image

 

 

 

ジャズとオーボエに合わせて歌った後は、

オーボエを体験!

こんなチップで音が出るんだって!!

f:id:zappa38:20171015213208j:imagef:id:zappa38:20171015213215j:imageみんなちゃんと音が鳴ってました!

f:id:zappa38:20171015213224j:image

 

 

 

二階では刺繍クラブ!

f:id:zappa38:20171015213531j:image

次回は11月11日午前中開催!

 

 

 まめカフェさんが納品に!

f:id:zappa38:20171015213229j:image

やぎのゆきちゃん店長がいっぱい!

これがスイーツについてると、みなさんとっても喜ばれます^ ^

 

 

 

音会が終わった後も、みんなお庭で遊んでます^^f:id:zappa38:20171015213236j:image

f:id:zappa38:20171015213241j:image

 

 

お仕事手伝ってくれてる子もいます^ ^f:id:zappa38:20171015213246j:image

 

 

 

山陽百貨店で買っていただいたデニムのガウチョを偶然同じ日にザッパに着て来てくださったお二人!f:id:zappa38:20171015213253j:image

それぞれとってもお似合いでした^^

 

 

 

私のファッションは、

二枚セットで販売中のクロシェベストだけを、

袖ケーブルの切り替えカットソーとコーデ!

オズボーンは相変わらず大活躍!

f:id:zappa38:20171015213259j:image

 

 

 

ハンモックが毎日子どもの遊び場です

f:id:zappa38:20171015213313j:image

何やってんだ〜

f:id:zappa38:20171015213334j:image

 

 

 

ひさくんちの枝豆黒豆をみんなで買いに行きました!

f:id:zappa38:20171015213352j:image

なんと!早々に完売してしまってて、ゲットならず!ガーン!

でも顔出し看板で撮影して、

ミカさんの枝豆マフィンをちゃーんとゲット!

 

 

 

今週水曜日に、サニーファームさんのワークショップが決まりました!もうすぐです!

f:id:zappa38:20171015213430j:image

詳しくははらっぱブログでチェックお願いします!

 

 

入荷したファーアイテムを撮影中の釣さんを撮影

f:id:zappa38:20171015213436j:image

f:id:zappa38:20171016021320j:imageいろんないい色そろってます!

 

 お仕事終わりのまきちゃんのバッグ、あら!なんか見たことあるレース!

f:id:zappa38:20171015213440j:image

れいちゃんに選んでもらったレースをデニムバッグにアレンジしたそうです(^^)

 レースは全部で500円ぐらいだって!いいね〜!

パーツ部屋にはいろんなレースがあるので、試してみてくださいね(^.^)

 

 

 11月のテーマ、異国の手仕事展に向けて、

ネパールであやちゃんとの洋服作りが進んでおります!どれもめっちゃかわいいです!!

f:id:zappa38:20171015213454j:imagef:id:zappa38:20171015213458j:imagef:id:zappa38:20171015213502j:image

販売開始までもうしばらくお待ちくださいね^ ^

今週末21.22日の清里で行われる、私のカントリーフェスタで、一点ずつのみ、先行販売予定です。

 

本日2時から、赤とんぼホールにて、11月のたつので行われるオータムフェスティバルの説明会に行ってきました!

f:id:zappa38:20171015213510j:image

こんなにもたくさんの方が関わってるイベント!

すごいです〜!

頑張らねばー!

 

 

 

すっ飛んで帰って、お仕事の続き!

f:id:zappa38:20171016022657j:image

 かわいい雑貨がいっぱいの福袋を作ってます!

 

はるちゃんとうちの玄関でやってましたが、

あかん!数が多すぎでこりゃらちあかん!

子どもたちの力を借りよう!

ってことになって、

急遽デッキに運び出し、パステルアートに来てくれてた子どもたちと、そのお母様に手伝ってもらい(笑)なんとかかんとか、完成!

f:id:zappa38:20171015213550j:imagef:id:zappa38:20171015213557j:imagef:id:zappa38:20171015213602j:imagef:id:zappa38:20171016023644j:image

いろーんなかわいい雑貨が入ってますが、

このランタンだけで元がとれます〜(笑)

f:id:zappa38:20171015213606j:image

ランタンじゃない、ガラスポットもありますよ☆

 

 

暗〜くなってからもみんな頑張ってくれました!

f:id:zappa38:20171015213620j:image

f:id:zappa38:20171015213632j:imagef:id:zappa38:20171015213637j:image

 

 

 

出来た頃には真っ暗!

f:id:zappa38:20171015213642j:image

お礼に私の愛する唐揚げちゃんをプレゼント。

労働力の割に少なかったけど^^;

ありがとう!!助かりました!

君たち&お母様がいらっしゃらなかったら、まだ終わってないところです!

急な思いつき、ごめんちゃーいと言ったら

ミカさんに

みんな社長の無茶振り慣れてます

って言われました(笑)

 

 

 

というわけで明日から販売!お楽しみに〜!

 

 

福袋を完成させてから、

やり残した仕事がまだあったので、山陽百貨店に!

みんな帰られた後でしたが、ポルボロンだったっけ?

f:id:zappa38:20171015213647j:image

さらなさんの、11月の異国の手仕事展に販売してくださる予定のお菓子の試食があった(o^^o)

ちょ〜美味しい!

 

かわいいコーディネートがいっぱいの山陽百貨店アトリエザッパ!

f:id:zappa38:20171015213653j:imagef:id:zappa38:20171015213654j:image

私はもうすぐ韓国出張でおりませんが、

どこも楽しい企画満載ですので、ぜひ遊びに来てくださいね〜^^