zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかコーディガン

ゆきみです。

大阪からお越しいただいたお客様。

ぐるっとふちにレースがついたブラウンのコーディガンが花柄ワンピによく似合っています。

足元もおしゃれですね。

f:id:zappa38:20171204200851j:image

 

こちらのお客様はグレーをお買い上げ。黒い裏起毛ワンピにスッキリして素敵でした。

編み地に変化があってすごく凝っています。

f:id:zappa38:20171204200913j:image

 

今日はharappaでLienさんのしめ縄教室がありました。

みなさん素敵なのを作られていましたよ。

f:id:zappa38:20171204204714j:image 

f:id:zappa38:20171205081307j:image

 

モダールはシンプルだけど綺麗なラインが出ます。

フリンジやパールのついたミニストールが映えます。

いろんなタイプのモダールを気に入って下さいました。

f:id:zappa38:20171204201949j:image

 

ワンピースタイプのモダールも入荷しました。

f:id:zappa38:20171204201014j:image

 

3色切り替えのニットはいろんな色があります。プチプライスですよ。

アクセサリー感覚で付けれるストールもたくさん入荷しています。

f:id:zappa38:20171204201107j:image

 

重ね着風ワンピースが3色で再入荷。

f:id:zappa38:20171204201131j:image

 

レースの綺麗なブラウンのワンピース。レース部分はモスグリーン。

ぷっくりした袖やシルエットが優しげで特別感のあるワンピースです。

f:id:zappa38:20171204201141j:image

 

プチプライスの チェックワンピースに海外の珍しいベストを組み合わせました。

ポケットやレース使いがかわいいです。

f:id:zappa38:20171204201210j:image

 

キルティングのコートも軽くてあったか。 

f:id:zappa38:20171204201244j:image

 

チェックのトップスにファーの付け襟とスカーチョをベージュで揃えてみました。

f:id:zappa38:20171204201255j:image

 

お揃いのストールで。右のお客様は先日zappaでいつもと違うファッションに挑戦。

ニットベストやスカートをとっても気に入ってくださっています。

シロクマのブローチもかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20171204201310j:image

 

今日の私はグリーンのニットカーディガンにオズボーン。

ミニストールで。

f:id:zappa38:20171204201324j:image

 

あゆがいつもより早めに山陽から帰ってきました。

Sharaのコートにネパールの手編みのレッグウオーマーがパッと目を引きます。

あったかそう。

f:id:zappa38:20171204201336j:image

f:id:zappa38:20171204201350j:image