zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年明け初日

ゆきみです。

zappa&はらっぱ初日はたくさんのお客様でした。 

ありがとうございました。

 

今日の素敵なお客様。

先日お買い上げいただいたチェックのワンピースやストールが似合ってますね。

f:id:zappa38:20180106180443j:image

 

パーツ部屋のパーツでお二人お揃いのコサージュを作っておられます。

f:id:zappa38:20180106180500j:image

 

全国で活躍されている峰さんから素敵なステンシルを施したワンピースが届きました。

このワンピ私好み。と思ったらすぐに完売。

嬉しいような寂しいような・・・

f:id:zappa38:20180106180530j:image

f:id:zappa38:20180106180545j:image

f:id:zappa38:20180106180935j:image

f:id:zappa38:20180106180601j:image

 

こちらのワンピースも素敵ですよ。

袖の切り替えがなくてゆったりしています。

赤いタートルと木ノ実のネックレスに合わせるとなんてかわいいんでしょ。

f:id:zappa38:20180106180633j:image

f:id:zappa38:20180106180647j:image

 

とってもエレガントなリネンワンピ。

しっかりした生地です。

胸元のシックなお花のステンシルが大人っぽくていいわ〜。

f:id:zappa38:20180106180807j:image

f:id:zappa38:20180106180825j:image

 

ネパールのモチーフ編みのジャンバースカートにカーキのコート。

f:id:zappa38:20180106181114j:image

 

袖切り替えの裏起毛カットソーにニットベスト。

爆暖レギンスとストールで寒い冬を乗り切ろう。

f:id:zappa38:20180106181155j:image

 

ワンピースは超プチプラ。フード付きのニットベストとベレー帽でおしゃれ度アップ。

f:id:zappa38:20180106181221j:image

 

ツリー柄の刺繍ブラウスに色違いのカーキのベスト。ファーネックレス。

f:id:zappa38:20180106181234j:image

 

明日と明後日もはらっぱは福マルシェ。

作家さんの福袋や木音さんのキッシュも届きますよ。

zappaも福袋あります。ワードトローブの福袋は残り1個になりました。

Donさん福袋は完売。バッグの福袋ありますよ。

新しい服もどんどん出ますのでぜひお越しくださいね。