zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷がいっぱい!

ゆきみです。

山陽百貨店アトリエザッパ の新しいチラシができました。

9月5日からの一階でのポップアップショップのお知らせも載っています。

プレゼントやお得なShara福袋もありますのでチェックしてみてくださいね。

f:id:zappa38:20180901191615j:image

f:id:zappa38:20180901191626j:image

f:id:zappa38:20180901191638j:image

 

今日から2週間ギャラリーはウーサンファクトリーさん。

タティングレースの雑貨やアクセサリーが手が混んでいるのにとってもリーズナブル。

f:id:zappa38:20180901191732j:image

 

リネンのカフェカーテンにもタティングレースが付いています。かわいい💕

f:id:zappa38:20180901191657j:image

 

ポーセラアーツの食器も素敵!

手描きの植物柄がとってもオシャレ。

f:id:zappa38:20180901191716j:image

 

手織りのストールも。

f:id:zappa38:20180901191756j:image

 

 

2週間ギャラリーもうお一人はpitさんこと、いとこのみゆきちゃん。

かわいいワンピースやスカート、パンツがたくさん届いてますよ。

f:id:zappa38:20180901191825j:image

f:id:zappa38:20180901191840j:image

 

花柄ワンピにデニムのベストがよく似合います。

f:id:zappa38:20180901192020j:image

 

ジャンパースカートにはリブ編みカーディガン。

f:id:zappa38:20180901192145j:image

 

サロペットも2色届いてますよ。

袖切り替えのボーダーカットソーと。

前後ろOKです。

f:id:zappa38:20180901191905j:image

 

ネイビーの方はすぐに完売。

よく似合っておられましたよ。

f:id:zappa38:20180901191936j:image

 

こちらはあります。レースの襟付きオリジナルカットソーと。

f:id:zappa38:20180901191923j:image

 

カーキのドットパンツも腹巻ペチと。

pitさんの作る洋服はどれもみゆきちゃんの人柄か、優しい感じがします。

どれも1点づつなのでお早めに。

f:id:zappa38:20180901191959j:image

 

9月5日からの山陽ポップアップショップの商品として

多肉の寄せ植えをサニーファームさんが用意してくださいました。

どれもこれも欲しいわ〜💕

f:id:zappa38:20180901185021j:image

 

f:id:zappa38:20180901185128j:image

 

リネンとレーヨンのてろんとしたワンピース。

お花レースのタンクトップをインナーに合わせてカーキをお買い上げ。

オヤの赤い木の実のようなビーズラリエットはベルトのように腰に巻いてもいいかも。

f:id:zappa38:20180901185131j:image

 

マスタードのタンクトップのレースを見せて、

大ぶりのネックレス、ネパールのベレー帽やバッグを持つと

エスニックな雰囲気に。小物で雰囲気が変わりますね。

ワンピースはカーキ、黒、紺があります。

f:id:zappa38:20180901212042j:image

 

 

私たちがよく履いているギンガムチェックでスカラップレースのパンツと

スカートが出来上がりました。

どちらもレース部分が黒と白があります。

f:id:zappa38:20180901185146j:image

 

プチプライスのボタニカル柄チュニック。

ワンピースタイプもそれぞれ色違いがあります。

黒いレースストールで引き締めて。

f:id:zappa38:20180901185226j:image

 

今日の私はスクエアペチにネパールのふんわりトップス。

手編みのポケットが気に入ってます。

冬にニットの上にベストのように着てもいいですね。

魔法のレギパンはヘビロテです。

ファーサンダルも履きやすくていいですよ。

f:id:zappa38:20180901185321j:image

 

刺繍ブラウスにデニムのベスト。

f:id:zappa38:20180901192200j:image

 

赤いスカートを合わせてもかわいい❤️

f:id:zappa38:20180901192213j:image

 

ベストは脇が大きく開いていて襟元もカジュアルでいろんなものに合わせやすいですよ。

f:id:zappa38:20180901192220j:image

 

前あきのコート風ワンピも入荷。

f:id:zappa38:20180901192241j:image

 

つりさん似合うね〜。ベレー帽やワイドパンツにもピッタシ!

つりさんの履いているショートブーツ素敵でしょう。

韓国旅行にも履いて行ってました。秋冬の新作です。

全部で4色ありますよ。

f:id:zappa38:20180901192252j:image

f:id:zappa38:20180901224529j:image

 

 

峰さんのステンシルのリネン生地を使ったパンツも出来上がりました。

去年人気だったオズボーンと同じ形で綺麗なラインが出ます。

f:id:zappa38:20180901192313j:image

f:id:zappa38:20180901192324j:image

 

f:id:zappa38:20180901192332j:image

 

バッグの取っ手を革で作りました。いろんな色が揃っています。

こんなの欲しかった!とっても便利でかわいい!

f:id:zappa38:20180901192345j:image

f:id:zappa38:20180901212024j:image

 

 

キリムを組み合わせたレザーバッグも出来上がりました。

お客様の花柄ワンピにすごく似合ってる!

とりあえず2種類。もう一つは白いバッグ。あゆのブログで紹介します。

f:id:zappa38:20180901192357j:image

 

お花レースのタンクトップにリネンのワンピの重ね着が素敵です。

f:id:zappa38:20180901192531j:image

 

韓国のお土産。刺繍の雑貨が可愛かった〜💕

f:id:zappa38:20180901192412j:image

f:id:zappa38:20180901192423j:image

f:id:zappa38:20180901192433j:image

 

今日は手編みの縁編み靴下をプレゼントされる方が多かったです。

可愛くラッピング。履き心地の良さにきっと喜んでいただけることと思います。

f:id:zappa38:20180901192501j:image

 

 

季節の変わり目。

全部は紹介しきれないほどの入荷が続いています。

また少しづつ紹介していきますね。

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------