zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

箱入り息子

zappaの服をかわいくリメイクして下さっています。
襟にも小さな手編みのお花が・・・


お花はご自分で編まれたそう。色合いも素朴でかわいいですね。
ちょこっとレースやオーガンジーの葉っぱも付いて素敵☆


我が家の箱入り息子ロコちん。
きゅうきゅう詰めですね〜。


いろんな表情を見せてくれるロコちゃん。


リラックスするわ〜。


せっかく気持ちよくなって眠くなってきたのに
奥さんのみゅーちゃんが入りたそう。
「おどき!」


「かーちゃんにはかなわねーな〜!ずらかるとするか。」



私にはちと大きすぎて落ち着かないわ。


みゅーちゃんって呼んだらいつもみゃーって返事してくれます。


今度はあゆに甘えるロコちん。



あゆがしているネックウォーマーは片方を絞ると帽子にもなります。
いろんな柄があってプチプライスです。



私はミチコばーちゃんが着ていたニット。
裏起毛のレギンスにレッグウォーマー。お気に入りのブーツ。


ロコちゃん相当重いね。



今日入荷したばかりのレギンスをいただき。
すごくあったかではいてて気持ちいい!これはいいわ〜!
いろんなタイプが入ってきました。

zappaワンピコーディネート。
ベージュのコットンワンピにスクエアペチとパッチワークベスト。
ドットタートルも組み合わせ便利。



こんな風にzappaワンピとオリジナルベストをシンプルに着るのもいいですね。
ボーダーのタートルは袖がクシュクシュしていていろんな色がそろっています。シンプルなzappaワンピが華やかになりますよ。
zappaワンピは柄のレギンスとも相性バッチリ。