zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベントもりだくさん!

ここはどこだ?トイレだ!


というわけで、今日のブログはトイレから始まり始まり。
こんな寒くても、バラが咲いているんですねぇ。

便器に座ってふと目をやると明るい気持ちになります。


ここにかざっているのは歴代ワンコ。ムックとクラウド!小さいころからワンコが途絶えたことありません。

一番左のにゃんこは、なんとあのロコちん。今は見る影もない。えー猫かと思ってひろてったけど、
ただのデブ猫になりました(笑)



私の愛読書。今はトルコをお勉強中・・・





トイレを出まして・・・

お待ちかねのニット小物が届きました!
しかしバタバタしていたら袋から出せませんでした!
明日は販売できるように用意したいと思います!
とってもかわいいこれからのニット物ですが、特価で出しますのでお早めに☆




今度はアトリエへ!
とってもにぎやかで明るくて、あったかそうな空間になっています!

今日のスタッフはknit accoさんだったので、ニットがメイン!
毎日スタッフが入れ替わるので、毎日ディスプレイが変わりますよ☆
アトリエのおもしろいところです(^^♪




どんどん木の葉っぱが色あせていって、見るからに寒そうになってくる季節。
身に付けるもので明るさ楽しさを感じたいな〜!
そんなときは、こんなあったかそうな色のアイテムをプラスしてくださいね☆



私がはいてるこのリブニット×レザーのブーツ、お待たせしました!明日入荷予定です!

まだ色は全色揃いませんが、ぼちぼち出揃ってきます!
サイズがある間に、お早めに☆


ところでマーブルタウン、イオンタウン姫路のホームページでも宣伝してもらっています☆

詳しくはこちらをご覧ください→ 


正月早々、えーもんゲットしに来て下さいね(^.^)/~~~


マーブルタウンの前に、zappaの作家の祭典がありますので、12月21日もチェックしておいてください(^.^)/~~~

そしてそれのさらに前に、12月14日これがありますよ〜!


楽しみなことがいっぱいですね〜!



zappaは毎日イベントみたいな感じで楽しんでおります(^^♪
明日も靴やニット小物のほか、
服も入荷してきますよ☆
たとえばこんなの。



アンゴラ混のレッグウォーマーも入荷してくる予定です☆

お楽しみに〜!



それから、最後になりましたが、大阪から来られたブロガーさんがzappaのことを紹介して下さいました☆
お写真お借りしました!


詳しくは、こちらをご覧ください(*^。^*) → 

ありがとうございました〜!