zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

欲求不満の肥満ネコ

今週のランチは「いろどりおでん!」



生姜醤油をかけてどうぞ(*^^)v
今週はずっとこのメニューです☆ぜひ食べに来て下さいね!



本日のお洋服。


Sharaのペチを下に合わせました。




スクエアネックと、ボタンの位置で、キュッと細く小さく見せてくれる形ですよ☆


色違いはzappaワンピと


もうひとつの色違いはスクエアネックペチと



うん!完璧な見え具合!

きまった〜!気分えーわー(笑)


マルチカラーのネックウォーマーが入荷してきました☆


裏が起毛どころか、毛だらけの(笑)レギンス!すごい厚みです!あったかいことこの上なし!




こっちは表地がさらっとしているタイプ



お!これはウエストが楽チンな幅広ゴムタイプ!



デニムタイプもあります☆

う〜ん!毛むくじゃら(笑)



本日のファッションと、うちのかわいい毛むくじゃら、ロコちん



こっちを振り向かせようと、ろこちーん!とカメラマンゆきみちゃんが呼ぶと、とととーっと行ってしまいます。




おーい!こっちやでーと呼び戻すとさっさと帰ってきて、よーし抱っこしちゃろ!
びよよーん!


キャッチ!



ラブラブ写真とろうね(笑)



何が言いたかったんだっけか、そうそう、この新入荷のネックウォーマーだ!


靴下とセットでも買っていただけるようにしていますよ☆

メンズにも!老若男女OK!


さー次はゆきみちゃんのファッションチェック!
ロコちーん!来た来た(笑)





足にスリ



くるり



股の間からにょーん!




よしよし抱っこね!



ひし!っと抱きつきます。人間の愛に飢えています(^^ゞ


誰かこの欲求不満で肥満なネコをかわいがってやってください(笑)


お次は先ほど届いたレギンスに履き替えて!ゆきみちゃんはこの色にしました☆

この柄レギンスなら、無地のレッグウォーマーがいいですね!


というわけで、去年大人気だった、アンゴラ混のボリュームのあるレッグウォーマー、
「今年はないの〜?」と何人かのお客さんに言ってもらってましたが、
今年もゲットできました!

今週末には届く予定です!
このぬくぬくレギンスと、ぬくぬくレッグウォーマーで、最強のおばちゃんになりましょう!!(笑)



脱ぎ捨ててあった靴、ゆきみちゃんの最近愛用の靴。いい味が出てきました〜!照りといいますか。
形もゆきみちゃんの足の形になってきました(笑)


今後はブーツと。柄レギンスはブーツとのコーディネートもいいすね!



こっちのブーツにもよく合うね!


海外から連れて帰って来たアクセサリーが登場しています☆


右は羊ちゃんのピアス、旬!左側はイヤリングです☆


三連セットとか、4連セットの指輪もあります


ケープ、おかげさまでお嫁入りしていきました。
合わせたバッグは、ゆきみちゃんの私物。何年か前に編んだものです。
また似合いそうな毛糸が見つかったら編むそうです(^^♪

編みたいものがいっぱいで困るね〜!


お客さんが帰られる際にうちの庭で撮影してくださった写真をいただきました☆

雨上がりのシーン。みずみずしくて、心まで潤った〜!サンキューです!


それから最後に、アトのサービスショット




もひとつおまけにサービス(笑)


今日でマーブルみやげ、終了しました!
最後はgreen*kさんの豪華三点セットでした!


またのマーブル土産をおたしみに〜!

今後のマーブルタウンは正月そうそうやります!
1月4日です☆
出店者さんも続々集まってくださってますよ〜!
初売りで、福袋を用意してくださる方もいらっしゃいますので、
ますます楽しみですね!


では!また明日〜!