zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カバン屋さん

今度はzappa、かばん屋さんになりよるー!!

かわいいバッグがいっぱい入荷しました☆
牛革のコロンとした形がかわいいバッグ!




こちらはツートン!
濃い紺のボディーに、濃い緑の持ち手がおしゃれ〜!

レザーの鳥チャームもうれしい。


ストラップも付いて、便利そう!




さっきのコロンとしたバッグと同じ革のスクエアトート!

真ん中のベルトの絞り具合で
形が変化します。写真とるの忘れたけど、そのベルトの端っこに、ポンポンなどのバッグチャームを付けたらかわいいですよ〜!



うろこバッグ!これもショルダーになるベルト付きですよ☆
歩きまわる時や、サブバッグにも!

ペタンとしてかさばらず、スタイリッシュ!


まだまだ他にもあるので、ゆきみちゃんのブログでチェックしてくださいね(^.^)/~~~


では!また明日!
明日もいっぱい登場します!





今週のランチは、復活メニュー!記念すべき一回目のメイン「鶏と長芋の甘辛炒め」です!


A−!!!



こりゃもらわなあかんでしょう、私!

白シャツの襟と袖がひっついています☆




コート!襟が取り外しOKのニットになっています


ハニカム構造柄の短め丈トップス☆おしゃれに決まりますよ〜!



こっちはナチュラルに!zappaワンピとコーデ




長め丈のニットスカート


ネップ入りで雰囲気いいわ(^^♪




ハニカム構造、白シャツと合わせてみました



下に着せた白シャツは、こんなの!

背中がカットソー生地の切り替えになっています。
おしゃれで、楽な着ごこち




おしゃれ感のあるツイード生地のワンピース。でも背中はカットソー生地で、これまた楽チン。気がねなく普段使いできます。






ポコポコエンボス生地のチュニック




ファー付き、チェックショール



ニットブーツと、レッグウォーマーの足元コーデ

ポンポンは後ろにもってきても。



本日のファッションは、「A」が届いた瞬間着替えました!



昔のスカートをひっぱりだしてきて。
足元は、レギパンに、グレーのアンゴラ混レッグウォーマー。ニットのブーツ

このレギパン、Mサイズが完売していましたが、ほんの少しですがグレーのみ再入荷してきています。
それと、今年バージョンのレギパンも入荷しています。


マフラーとバッグをコーデ





切り替えがおしゃれなワンピ。絶対狙える、細身え効果・・・(笑)



今度はこんな足元。あったかそうでかわいいな〜!

タイツやレギンス、レギパン、スキニーデニムなどとと合わせてくださいね☆


さっきのファー付きショール、着るとこんな感じ



たとえば、こんなあったか小物のギフトセットはどうでしょう(^^♪

こんなのクリスマスにもらったらうれしいな〜(^O^)/