zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッグがいっぱい届きました。

使いやすくてかわいいバッグがたくさん届きました。

くたっとしてカジュアルな感じがいい味出てます。
男性でも女性でも持てますね。


黒の小さめ斜め掛けバッグ。かけると体に沿う形で
軽くておしゃれ。



ななめがけでもウエストポーチでも・・・男女兼用。



トイプードルだらけ。素敵な色でしょ。小さなポーチもお揃いです。

丸い形の大きいバッグは完売しました。


トイプー好きのあの人へ、プレゼントにも。


ボディーバッグ。いい色。


このスクエアのバッグも使いやすそう。
かわいい形と色合い。



デッキで撮影してたらロコちゃんがいつも遊びに来ます。
かまってほしいのね〜。


前がレースのワンピース。裾の形も動きが出るよう広くとってあって
おしゃれな形。スタイルよく見えそうですね。






私はこのバッグを持ってみようかなあ。




ブルーのコロンとした革のバッグ。他の色も素敵ですよ。



PalnartPocの鳥のネックレスをしてみました。
他にはない斬新で面白いアクセサリーが多いです。
プレゼントにも喜ばれそう。