zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんお二人仲間入り

アトリエ作家さんが新しく仲間入り!お二人(●^o^●)
まずは、Odierさん!アトリエのブログで見て下さってる方はすでにご存じですね(^^♪

やさしい黄色のローウエストワンピ!
いろんな作家さんとコラボしてディスプレイされています。アトリエzappaのおもしろいところです(^^♪
カバンはmimuさん、マフラーはknit accoさん。ベレーもおしゃれ☆



ティペットもodierさんの作品。洋服や帽子はPeach Angelさん☆




こちらは-canaci-さんの小物と。

とってもいい雰囲気です(^^♪



お次のニュー作家さんは、Chicoさん☆

ボックス内で販売されるので小物がメイン!
Chicoさんワールド全開のブランケットピンです!


レジンワークもたくさん




アクセサリーも。

かわいいイヤリングもありましたよ☆



このブランケットピンは、この服に合うね〜!黄色が刺し色、素敵!



まー!たくさん!
ボックスの中をのぞいて、お気に入りを見つけて下さいね☆




私はこれがお気に入り、odierさんのリネンワンピ。

あら、ここではこの素敵な色が分かりませんね!
外で撮りましょう!


ほらこんな素敵な色!年中楽しめるいい色ですね。






本店にいきまして、今日もたっくさん商品が届きました!
リースが特価で登場しています☆
こちらはプリザのリース。大人っぽい雰囲気でお気に入り。限定一個です




こーんな大きなリース!

特大松ぼっくりがドーンドーン!となんぼ付いてるか!贅沢です!


ここに飾ろうかな!




かわいい松ぼっくりや木の実のオーナメントもずらり。
こちらも全部特価で登場しています。すぐに飾って楽しめます(^^♪





赤い実ピック。これをちょっとさせば、いつものお花もクリスマス&お正月使用になります(^^♪




玄関ドアに、大きな大きなリースを下げるのが、ロマン(●^o^●)絵本の中で見たような。








このリースも素敵ですが、うちのドアは木の色なので、もしかしたらこっちのリンゴリースの方が似合うかな(^^♪


存・在・感!

大きなリースって、
ようこそ〜いらっしゃ〜い!どうぞお入りくださ〜い!クリスマスウキウキするね〜!
って感じ!(^^)!そう思うのは私だけではないはず!
玄関にリースがあったら、帰ってくるのも嬉しくなりますよ(^^♪



他にもこんな木の実も届いています。

リースはゆきみちゃんのブログにも載せています。
どれも最初からとってもお得ですのでおすすめです。




かわいいリボンも届いてます

なにに使おうかな?アクセサリーや、ラッピングや・・・見ているだけで楽しくなる。



サボさん、入荷してます!


気軽に買えて、気軽にはける、こんなのもいいよね〜!


服もたくさん入荷したけど、また明日、コーディネートして写真を撮ります☆

ニットのベストと合わせたいチェックのワンピをいろいろ探してきました。



クロッシェのバッグいろいろ。手編みなのでどれも全部違って、あったかみがあります。



こっちの形も素敵。

ついでに今日のファッションチェック。
今日のデニムワンピはリメイク品。お気に入りのチロリアンテープを裾とポケットに付けました。
足元はチェックのレギパンと、アンゴラレッグウォーマー




ラッピング。そろそろクリスマスプレゼントを用意される方も増えてきましたね!(^^)!

それぞれに合わせてラッピングします☆プレゼント探しにも、お越し下さいね☆



では!また明日〜!