zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スカート付きレギンス!

本日のアトリエスタッフ、午前中はkakomaiさん☆
かわいいマフラーや服を届けて下さいましたよ!
リボン付きのマフラー!

めちゃかわいいー!



こっちは子ども用のチュニック

胸のフリルがかわいいー!
色合わせもとっても!
大人マフラーや服も届いてますよ☆



そして午後からはアトリエスタッフをsweet sisterさんにバトンタッチして!

フリンジがポイントのビジューピアス


ほかにもいろいろ!


明日の午前中もsweet sisterさんがお店番してくださいますので、ぜひ直接手にとって見てみて下さいね☆


明日の午後は木の実さんがお店番(●^o^●)
またかわいい作品がたくさん届くかな(^^♪



リアルファーを使った付け襟ができました!
昨日の晩テレビを見ながらチクチク。





ゆきみちゃんが編んだニット側と、リバーシブルで使えるようにしました。

後ろ姿もかわいいでしょ☆

合わせたボーダーカーデは、sharaの、再入荷です!限定一枚、これでラストです。



中がボアのブーツ3つ。右端のカラフルなのは完売しました。




エプロンチュニック、中がフリース素材、表は綿麻素材なので、毛玉にならず、あったかい。




本日の定食。おかげさまで好評です!
明日土曜日もありますよ(^^♪




靴下やレッグウォーマー、アームカバー、たくさんそろってます!

ながーいオーバーニータイプも。タイツみたいにはけて便利。クシュクシュっと縮めてはいても。





素朴な糸の手編みベレー。


どっちのタイプもかわいい!
かぶるとき、少し小さめですが、かぶってしまえばかわいい形に収まります、挑戦してみて☆



裏起毛のレギンス・タイツ、三足1000円に組み込めるものが再入荷しています。

おしゃれなグリーンをメインで仕入れています!



こちらも。ニットブーツとの相性もばっちり




こーんなかわいいクマちゃん靴下まで。



このタイプのレッグウォーマーは、アームにしてもかわいいんです



wordtrobe福袋受付開始しました!




めっちゃお得な内容となっております。
コートの値段で全部付いちゃうような内容です!(^^)!

zappaで予約販売する分は特別、キャンバスバッグに入ってお渡しです!
トータルコーディネートできるようになってるし、
別々にも使えて便利なアイテムばかり。


ベージュタイプか、紺タイプが選べるようになっています。


他にもいろいろ用意する予定ですが、まずはおすすめのwordtrobe1万円福袋です!(^^)!

ご予約受付中。


昨日ご紹介できてなかった、リース、まだまだ他にもあります。

木の実がびっしり!!



赤のハートのリース、クリスマスにもいいけど、結婚祝いのプレゼントとか、
結婚式のウェルカムアイテムにもなりそう(●^o^●)


左上のシックなリースは完売しました。

玄関が賑やかになりました!




のんびりした時間に登場したワンコたち。

お客さんのゴットハンドマッサージを二匹そろって施術中。



あー!そこそこ!あーきもちえ〜!

と、もだえるワンコたち(笑)




玄関から店内の様子


うーん。なんやかんやいっぱいありますね!


最後に本日のファッション。


さっきのベレー帽をかぶって、赤のバッグを持って。

手にはハンドウォーマー。これひとつしているだけで、あったかさがぜんぜん違う!家の中でもおすすめです。
手首足首温めるのはとっても大事!



そして今日のニューアイテムは、スカート付きレギンス!
スカートとレギンスがドッキングしているので、
そのままスポッ!っとはけます(^^♪
そしてどっちも裏毛素材なので、ダブルぬくぬく!!
そしてアンゴラ混のレッグウォーマー、これまた、手放せません!

私は赤のチェックを選びましたが、
他に、グリーンのチェックと、グレーのチェックもあります。



では!明日は土曜日!今週日曜日はお休みさせていただきますので、
ぜひ明日お越し下さいね(^.^)/~~~