zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappaと2号店

こんな暖かそうな大判ストールが届きました。
さっそく羽織ってみるとなんて気持ちいいんでしょ〜
大きなポケットに編んだモチーフ付けたいなあ。
これ寒い夜にもいいかも。


今日のzappa定食。おいしそうでしょ。
メインが変わってチーズと青シソ、えりんぎのブタバラ巻き揚げ。
カリカリでおいしかったですよ。明日もあります。食べに来て下さいね。



リネンのシャリ感あるワンピース。裾がおしゃれ。
赤い木の実のようなネックレスとふわふわで軽いスヌードでおめかし。



プリントと無地の切り替えが素敵なワンピースに
秋らしい色合いのニットカーディガン。ポケットが凝ってます。
ベレー帽をかぶってお出かけしたいな。


縄編みのニットベストもいろんな色で入荷しました。
どの色も合わせやすくこれからの季節便利そう。
プチプライスのチェックワンピもいろんな色があります。



今日の私はギンガムチェックのキャミワンピにSharaのカットソーとレギンス。
ステッチのかわいいブーツを履いてみました。


プーちゃんおいで〜。


コサージュは何年か前に編んだもの。


今日のあゆは裾レースのカットソーワンピにリネンのペチワンピ。


葉っぱ柄の靴は木靴のような形がかわいいんです。



暖か素材の花柄チュニックもいろんな色で登場。
polaromoの襟と裾レースのタンクペチをインナーに・・・
その下にはマスタードのzappaワンピを刺し色に。



お店後2号店タカハラにも納品してきました。
先ほど紹介した柄と無地の組み合わせワンピの色違い。
マスタードのニットベストと・・・


カットソーやワンピースやレギンスなどいろいろ持っていきました。



ニットベストもいろんなタイプで・・・


そして長めの刺し色カーディガンも・・・




夜になるとウインドウがいい感じ。
zappa本店にはこれがないのでうれしいわ〜。