zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

暖か小物で寒い冬もポカポカ。

ハンドウォーマーやレッグウォーマーがいっぱい入荷しました。
小物でおしゃれにあったかく過ごして下さいね。



ネックウォーマーもたくさん。


バンビの靴下かわいいでしょ。他にもいろんな動物シリーズがあります。



クリスマスやお正月に飾りたい雑貨もたくさん入荷しています。
リースやツリーを飾ってzappaの玄関を模様替え。


お得な情報を玄関に貼っていますので見て下さいね。



以前人気で完売していた帽子が再入荷。
圧縮フエルトでリボンやステッチが可愛らしいです。


この帽子もかわいいわ〜。


Sharaのニット。ゆったりしていて柄物の抑えにいいですね。
プチプライスのボーダーワンピもとっても合わせやすく便利。



モチーフ編みのバッグもかわいいのが入荷しました。
パタパタワンピやzappaワンピに似合いそう。

か〜わいい!




私はサックスブルーのパタパタワンピにニットパーカー。
内側がボアで暖かいです。


裏起毛レギンスとカシミヤ混のレッグウォーマーで足元もポッカポカ!