zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みかんがおいしい季節です!

朝ごはんの後のお楽しみ。みかん!

アトプーにがっつり狙われています(笑)ペロり。



しんけん・・・・・

・・・・


アト、毛が伸びすぎて、目がどんどん奥目に(笑)



キラーン☆

毎朝毎晩わんこに癒される日々^^


今日もアトプーとじじばばにいってきまーす!とお留守番をお願いして、太子の仮店舗に出勤!

まずできたのは、こんなの。
オヤのお花とレースのネックレス




かわいくてあったかな靴が登場!

とってもフィットして歩きやすいんですよ〜!
3色、MとLがそろってます!


今日のレッグウォーマーにもばっちり!


サイドもかわいい☆



人気のエプロンプライスで買えちゃうチュニック、今年も裏起毛タイプが登場しています!



プチプライスなので、気兼ねなしに着られて重宝します。



ほら!裏起毛!

これ着てると、動きやすくて、背中があったかいので、仕事がはかどります!




オリジナルカットソーワンピにもばっちりです!こうやって着るとよりあったかいですよ〜!


後姿もぬかりなし!




また違うタイプも!







タートルワンピと合わせても!



前開きなので、ロングベストみたいに羽織っても、縦ラインが出てきれいです。



これまた後姿もぬかりなし!



大判のニットのショール、お客さんがグレーを巻いてみられて、とってもおしゃれだったので、
私はアイボリーを巻いてみました!ボリュームがあってあったかい!

いろんな巻き方が楽しめそう〜!










それにしても丸々した顔・・・おなかは隠せても顔は隠せません。
15キロ増というのはおそろしい!ちなみにウエストは100センチになっちゃった!


考えてみると、15キロって、1キロ入りの砂糖が15袋!?
さらにさらに・・・
アトちんは5キロだから、アトちん3匹分常に担いでいるみたいなもんか!!
こりゃ〜えらいこっちゃ!
そりゃ足に負担がかかるわな〜
想像したらこわーい!



そんな想像はさて置き、
お客さんのガウチョパンツ試着の様子!

このガウチョは、おなかがへっこんだら私がはきたい!と一番思っているやつ。
いいな〜かわいいな〜!赤のタートルとか合わせたいな〜!


かわいいシルエットですね!

同じタイプの色違いは、ゆきみちゃんがブログに載せてますのでご覧くださいね☆



丸襟がやさしい雰囲気のボーダーブラウス。 ニットとあわせましょ〜!




カットソーも、ちょっと分厚めのスエットに近い生地になっています。

背中がチェックの切り替えになっていてかわいいシルエットですよ☆


お尻が長いのがうれしい〜

かわいいお値段もうれしい〜!




裏起毛のカットソーワンピ、二号店タカハラでは先行して登場していましたが、
ザッパではちょっと違ったタイプを。Mサイズのみの入荷ですが、カットソー生地なのでゆったりしています。


こういうタイプは持ってるとぜったいヘビーローテーションのアイテムです。


ぽってりした糸で編まれたベスト!

ニットベストで白ってのは、すごーく合わせやすい!明るくなっていいですよ☆


チェックに合わせてみました
このチェックのワンピもラスト一枚になっています。



今週もセット売りの商品を作ってみました!

カーデはLサイズのラグランでゆったりめ
切り替えワンピはワンサイズのフリーです!
レギンスもワンサイズのフリー
葉っぱブローチはPeach Angelさんのハンドメイド!
以上の4点セットで、8000円です☆


中に着た切り替えワンピはすっきりシルエット!


レギンスはレッグウォーマー付きタイプ。裾のクシュクシュがバランスよくなります!



葉っぱブローチは素朴で合わせやすい☆


バックスタイルもかわいいですよ^^

お電話でのご予約も受け付けています☆
かわいいコーディネートで紅葉でも見に行きましょ〜!


では!また明日〜!