zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みしている羊さん

今日のあゆはチェックのワンピにポンチョ風ニット。
チェックのワンピはグリーンとグレーのみあります。
ニットはグレー1枚になりました。ベストのように着れてとっても便利。
最近のあゆのお気に入り、ムートンのサボは他の色もあります。




ニットアッコさんの赤いターバンをアクセントに。




パーツコーナーの窓に雪の結晶のカーテンを付けたらクリスマスっぽく
なったかな?リースや小物などクリスマスグッズも少しですが入っています。




この組み合わせ可愛い!
インナーにzappaのカットソーワンピ、プチプライスのワンピース、
結晶柄のヨークのカーディガン。
ワンピースの袖を折り返すとあったかそうで可愛いです。
色を抑えているのでナチュラルで優しげ。



今日の私はツリー柄のお気に入りのキャミワンピ。
インナーにはやっぱりオリジナルカットソーワンピが外せません。
裾レースはほとんど見えませんが下に着ているだけで安心。



赤い革ひもに鍵と冬ちゃんに編んでもらったどんぐりとはっぱを付けた
ペンダント。かわいいでしょ。




前にふゆちゃんに編んでもらった羊さんのティーコジを持って行きました。
やっぱり何度見てもかわいい!いやされるわ〜!
今まで編んでもらった中で一番のお気に入りかも。